ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2006/10123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/11

季節限定コメダのシロノワールシリーズ。
あまり甘いものを食べないのでたまに食べると美味しい♪
ハロウィンは今年初登場じゃないかなー?
20161019002831f88.jpg
あたし的にはクリスマスのシロノワールが待ち遠しいな(笑)


いつからか・・・9月10月が苦手になっていました。
悲しいこと辛いことが重なっていました。
9月はじゃすがお空へ行った月、
10月は下半身麻痺になった月。
その他諸々(笑)

でもね、辛くて悲しかったけど
その出来事は間違いなく次へ大きく進むためだった。
たくさんチカラになったの。
たくさん幸せになれたの。
辛いことを辛い、と思うから悲しくなるんだよね(^^)
辛さや悲しみが、強さや幸せに変わるんだよ。
ほら、気がつけばちゃんと9月10月を乗り越えたもん。
もうちょっとあるけど(^^;

この10年で自分もちょっとは変わったのかな?
今月26日でこのブログ、10周年やで!(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメダさんが近所に出来ました♪

こーーんな美味しそうなの有るのですね~(^^)/

お独り様苦手だけど覗いてみようかな~(笑)
2016/10/21(金) 01:47 | URL | べるばびママ #-[ 編集]
*べるばびママさん

今では全国展開みたいですもんね@コメダ
うちの地方にはスタバはないのですが(-_-)

季節限定のシロノワールは早くに終わってしまうこともあるみたいですのでお早目に(^-^)/
小さいサイズもありますよ♪
コメダタイム、楽しんでくださいませ(^^)
2016/10/23(日) 23:10 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/1200-6aba120d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
