ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2006/10123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょっと宣伝♪
justy-houseではこんなことしてます。


☆★☆お正月SALEのご案内☆★☆

1月1日〜31日の間はすべて「送料無料」!!
またイラスト画はspecialサイズ以上、鉛筆画はmediumサイズ以上でオーダーのお客さまには同じ絵柄のマグカップをプレゼントいたします♪

※オーダーは、オーダー内容・お写真が届いた時点となります。
ご予約等は対象外となります。
※オーダー状況によっては期間が短くなる場合もございますので予めご了承ください。

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせくださいね(^ ^)
たくさんのオーダーお待ちしております。

http://www.justy-house.com/
↑HPが更新できないのでクリスマスで止まっていますがやってまーす(^_^;)



でもって

今週末愛知県岡崎市で開催されるNDA(我が家が参加しているディスクドッグの団体)
のお年玉賞品として、スーパークラスのみ対象になりますが
鉛筆画を提供させていただくことになりました(^^)
もちろん優勝したわんこを描かせていただくんですよー!
喜んでもらえるといいなあ。
スポンサーサイト
買って(←露骨

いちおう、やってます(笑
justy-house

今回、コギだけで、しかもほんのちょっとですがカートをUPしました。
これから少しずつ増やしてくつもり、予定、、のはず、、、です(笑
覗いてみてね^^
近所にある、お気に入りのぱん屋さん
るいるいもじゃす~たちもだいすき^^
天然酵母を使って石窯で焼いた優しいぱんです。
素敵でしょ!

今日は店先をお借りしてyoumouわんこを撮らせていただきました。
かわいいでしょう~!!!
お気に入りなの♪

こんなわたくしですが(笑、実はしがない絵描きなのでございます。
www.justy-house.com ちゃんとHPもあったりする
お仕事になっていないくらい、スローペースになっちゃってますが・・・(汗
じゃす~を送るまでは続けていきたいと思っています。

独身の頃は正社員でお仕事をしていました。
独り暮らしだったので帰宅するまで、じゃす~はずっとひとりぼっち。
帰りが11時になることもしばしば。
どれだけ寂しかったことかと思います。。

だから、今は「介護」としてでなく、じゃすとの時間を目一杯つくりたいんです。
どこへも行けなくても、何もしなくても、
一緒にいる時間が彼にとっては何より嬉しいと思うの。
もちろんあたしにとっても。
わんこはほかのわんこと比べたりしません。
「おー、お前いいよなー、うめーごはんもらってるんだって?」
「川遊びとキャンプ?いいなー、うちどこにも連れてってもらえないしさー、
 飼い犬やめたいよ」
なんて、ナイナイ。
過去に行ったことやったことなんかを思い出したりはするだろうけどね。

そりゃー、お外で働いたほうがお給料も安定してるし(*´エ`*)
でも嬉しいことに「絵のお仕事はずっと続けてください」とお客さまに言われるのです。
なんて幸せなこと。
きっと絵のお仕事は細々でも続けていくのだと思います。

それもじゃす~の教えてくれたことだから。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。