ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

毎日びっくりするくらいお花やメッセージや電話が届きます。
おひとりおひとりお返事させていただいているのですが間に合わなくてごめんなさい。

そこら辺のフラワーパークより素敵だよ。
だってじゃすへのお気持ちが入ったお花だもの。
私もお花がだいすきなのでお世話が楽しいです。
実家なのでなかなか素敵に飾れないのですが(母よ、すまぬ)
大切にさせていただいています。
みなさんありがとう(*^_^*)

IMG_6771.jpg

IMG_6763.jpg

IMG_6759.jpg

IMG_6760.jpg

IMG_6775.jpg

極楽鳥花を持っていくとね、極楽にいけるんだって。
くみねーが持たせてくれました。本当はお空に昇るときらしいんだけどね(^^;
じゃすはお彼岸に極楽鳥花を持っていったから、きっとあちらでも優しくお迎えされるね。
それに、私想いですごくがんばってきたもんね。
IMG_6753.jpg

image_20140926150721128.jpg


このgo!justy!ですがこれからも続けていこうと思っていました。
まだまだ書きたいこと、justyが残してくれたこと、たくさん書いていこうと。
でも、やめます。
最後まで勝手でごめんなさい。

私とじゃすが歩いてきた道は間違っていなかったと思っています。
みなさんのわんこやにゃんこたちがずっとずっと幸せ穏やかに暮らせるよう
心よりお祈り申し上げます。

コメントのお返事が終わりましたらランキングのエントリーも外します。
ブログはこのまま残しておきます。
行き詰ったり、なにか介護で困ったりしたとき、ひょっとしたら何かのヒントになれるかもしれないから。
そして元気がないときはじゃすのお顔、見にきてあげてね。

今までjustyを見守っていただきありがとうございました。
これからは本当に「一心同体」になったjustyと前を向いてゆっくり進んでいきます。


みんな愛してるよ~justy
愛するjustyの姿がなくなって3日が過ぎました。
変わらないのは時間の進み方だけ。。
あたしは大丈夫です。
悲しみよりも感謝の気持ちのほうが何倍も大きいの。
それにあんなにがんばってきたじゃすに対していつまでもメソメソ、なんてじゃすに失礼だもの!
IMG_5252.jpg


ここからじゃすをお見送りするまで記しておこうと思います。
息を止めたじゃすのお顔も載せましたのでお別れしてくださる方は追記へお進みください。
長いよ(笑)
[go!justy!]の続きを読む
