ボーダーコリーjustyのがんばる日々
手術のあと水が溜まってくることがあるそうです。
「もしそうなったらすぐに来て」と言われていたので気をつけてみていました。
なんとな~くそんな感じになってるっぽいところがあったので
静岡のK先生のもとへ~。

毎日壁と私しか見てないからたまにはいいよね~?じゃす♪
問題の移動(家→車→病院)は最小限に負担をかけないようにしているので
「ひょっとしてあんまり痛くないのかも?」と思ったのか
あんまりじたばたしなくなった。

行きがけはずーーーーーーっとひんひんぴーぴーないてて、
うんちもおしっこも朝したのにな~?と思ってたんだけど。
病院に着いて診察中に・・・(笑
そういうことだったかー。
1日に2回なんてもう何日ぶり??

気になっていた水がたまってるっぽいところは
今度の抜糸(10日に予定)のときでいいって。
足。
後ろ足。

「目覚しい進歩」

だってーーー!!!
泣きそうになったよ(T-T)
あんまり私が「反応がある~!」と言うので
K先生は「希望的観測かと思った」って。
勝った(意味不明)。
「ただどこまで回復するかわからないけどね」
と念押しされた。
ハイ!覚悟はもってます。
(念のため・・・覚悟=「諦める」じゃないよ~)
リハビリの指導をしていただいて帰宅。

途中お友達のおうちに寄ってウリウリしてもらった。
刺激になったかな?
忙しいところお相手してくれてありがとう♪

今回のリハビリで、足首もね、と言われました。
あー、忘れてた(^^;
よかったあ教えていただいて・・・。
ここ最近反応がでてきているので、
思わずしょっちゅうリハビリっちゃうので気をつけないとね。
いくら動いたって、ストレス与えちゃ。ダメでしょ。

事故後11日目。
何も語らないけどじゃすはがんばってる。
夕ごはんのとき、泣いてた。
じゃすが目に涙をいっぱい浮かべて・・・

