ボーダーコリーjustyのがんばる日々
も~カンペキおしゃべりさんになってます、じゃす男さん(笑
もちろん今もしゃべってます。
かな~りうるさい(´(エ)`;)
でも、その分「遊んでよ~かまってよ~」という気持ちが前よりあるということで
いい傾向じゃないかな?

おしゃべりさん
おしゃべり真っ最中~

顔も上げなかったのがこの2日くらいで上げるようになってきました。
私も大喜びするのでもっとやろうとするんですよネ、じゃす男さん(^^;
あんまり誉めちゃうと今度は上半身ごと起きようとするので
ほどほどにしないと・・・
(背骨・脊髄負傷してるから体をねじらないようにしないといけないの)

顔おきた~♪
がわいいい~~~♪

後ろ足はおしっこさせるとき嫌がるように「ふにっ」と上がるようになりました。
全く動かなくなっていたのだし、動くようになるかどうかもわからない中で
これはすごい進歩だと思う。

だからうるさいって~~(^^;
