ボーダーコリーjustyのがんばる日々
朝からずっと作ってました。
も~ヨレヨレじゃ。。
justy-houseでご注文ただいているみなさま、、
ゴメンナサイ。。
こんなことしてるから出来上がりがどんどん遅くなっちゃうのね(>_<)
でも愛するかわいい一人息子ゆえどうかお許しください。


今日できたギブスはこれ。
第2号
改良点は
固定部分の延長
低反発マット不使用(かわりに着ける時タオル等をはさむ)
留める箇所をたくさん
以上~。
中身
中身はこんな形なのねん。

じゃすの体調が順調であれば2、3日の間に元気になってくるので
それまでに仕上げないと。
せっかく固定した手術してもまた固定部分がはずれてしまう。
(手術したから安心。ではないです。安定するまでは安静)

どうなのかな~。
作ったはいいけど、着くのか?コレ。
無計画で作ってるからなあ~。
背中部分、マジックテープまんまですが~、、力尽きた(笑
キルティングの生地で作ればよかったかも。
じゃす、今寝てるので明日着けてみよっと♪
