ボーダーコリーjustyのがんばる日々
1ヶ月経ったわけですが、毎日4~5回のカテーテル(おしっこ)、
ちょびリハビリ(今は背骨の安定が一番!)は欠かせません。
ねえねえ、まさか
「大変だなあ」なんて思ってない?!
楽しいよ~カテーテル♪
自分がおしっこ出してあげられるなんて嬉しくない??
万が一、このような状況になっても大変じゃないから安心してね~。
そりゃあ、自分でするに越したことはないけどね・・・。

相変わらず下半身の反応(痛覚)はなく、
しっぽの付根あたりを思いっきりつねっても知らん顔してます。
それでもじゃすに触れられることの方が嬉しい。
命があることが嬉しい。

麻痺の延長?で前足もつっぱっていましたが、少しだけ緩和されてきたっぽい。
お目目も半開きで寝ていたのがきちんと閉じられていることが多くなった。
タオルで遊んでるの。安上がりですな
たまに一人遊びとかもしてます~♪
