ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2010/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312010/04

昨日の日記が「どうした?!」な内容に見えちゃったみたいで
ご心配おかけしてすいません(^^;
総合的に「嬉しい」内容なので大丈夫です^^
悲しいのはW124とサヨナラしなきゃいけなくなること、くらいかな。
でもその大事にしてきたW124も安心な方へお嫁(婿?)に行けそうなので
これまたヨカッタヨカッタなのです。

じゃす男さんもすこぶる元気でしてねー。
膀胱炎も1年無縁です。phも調べるだけ試験紙がもったいねーっていうくらい(笑
そういえば最近「介護的日記」書いてないな?
ちょっと忙しいといえば忙しいもんなあ。
ぷふふ。
いろいろ楽しみだ( ̄∀ ̄)
ぶふふ。
ぐぅ。

ぼへー
先日、お出かけから戻ると不在届けが。
あー、Nさまだあ(*^^*)
そして届いたお品は

東京ラスク♪
オッサレー

ウマウマでした^^
Nさまから、ということで美味しさが倍増します
おすすめ^^
いつも温かいお心遣いありがとうございます。
車ができたら遊びにいきまーす!

P.S いつもと違うアドレスよりメールをお送りしているのですが
    ひょっとしたら届いていないのかも?!(汗
嬉しいこと悲しいこと腹立たしいこと
一度にいろいろありすぎてややメンタルついていっていない感があります(^^;
がんばります。
6月5、6日ジャパンカップ参加&応援なみなさま~。

わんわんパラダイスホテルへお泊りの場合
NDA会員です」
と一言添えていただくと割引していただけるそうでーす^^
(すでにご予約の方も割引していただけるそうです)
来週あたりNDAのHPにもUPされると思われますが
満室になる前にお早めに。


※回しモンではございません(笑
さみしいよぅ
先日の大会でin神戸なままのじゃす号。
ちょこパパさんがお忙しい中見てくださっています。感謝(>人<)
暮れに手をいれたばかりなのですが、ほかにもいろいろヤヴァイらしいです。
そんなもんですW124は。

・・・などと言ってる場合じゃないらしく

今年車検だしい~ぃ税金もくるし~ぃハイエースにする?@パパ

ぎぇーーーーー!
やだーーー!!!!

・・・などと言ってる場合じゃないらしく

びんままのアストロ→ハイエースをああん。残念。なんて
人ごとみたいに思ってたら 失礼(^^;
今度はウチか_| ̄|○ ガクッ・・・

広いは広いもんなあ・・・
わんこたちのこと考えればそりゃあそっちのほうがいいよなあ・・・
でもなあ・・・ぶつぶつ。
まあパパもものすごく大事にしていたバイクを手放しちゃったし
売りたくて売ったわけじゃないけど(怒
あたしも1万歩譲るか・・・

もし、もし仮にハイエースにしろ車を変えることになったとしたら
きっとそれは必然なんだよね。
神戸で車が止まってちょこちゃん家でお世話になって
ちょこ家のハイエースで送ってもらった(動くハイエースには乗ったことなかった)
なんてそんな筋書き、ある???
きっとこれによっていい方向へ進むんだ~~@ポジティブ子ですから


でもしばらく考えるー。←往生際が悪いな
冬の大会は寒い(当たり前だっつーの
びっくりするくらい「寒い!寒い!」というようになったじゃす男さんです。
かといってお家の中にこんもりする必要ないもんね。
暖かくしてあげて一緒にお出かけ。一緒に遊ぶ。
大会のときはこれでもかー。仕様です。
ぬくぬくですわ
「前も囲ってあげればいいじゃん?」とか思うでしょ。
そうしてたんだけど
「見えん!ゴルァァァ(゚Д゚#)」って取られちゃうの(笑
こうしてケアしながらでもお出かけできることがほんとに嬉しいし幸せ^^
3月6、7日クリュウム2歳のお誕生日お祝いの神戸大会。
今回はじゃすの力及ばず天気予報通りの2日間(T-T)
でもいつも通り「楽しい」「嬉しい」「ありがとう」がいっぱいでした^^

コギ’Sはこっち

雨が降り続くし寒いし地面はどろどろなので
タープに車の後ろ部分を突っ込みカープ(カー+タープ じゃすま造語)にして
わんこたちは車の中で。
じゃすにはちょっとたいくつさせてしまったと思いますが
みなさん遊んでくださって彼も嬉しそうでした♪
2日目にはけいず。さんも足を運んでくださって久々の再会~!
2年ぶり?かな??
じゃすもしゅきしゅきアピールしてました(笑
すきなシトには自分の気持ちをモーレツに表現なさるんで@じゃす
次回こそはもっとゆっくりしていただけるといいなあ(^^;
けいず。さんありがとうございました♪

夜はむさし家しゅうくりぃむ家と一緒にお安く(笑、がっつり食べ
車泊場所でサロン・ド・むさしで次の日の作戦会議。
・・・だったと思う。
あら?眠れるハイエースの美女だわ( ̄∀ ̄)
んご~~

2日間共悪天候ではありましたがひともわんこもがんばりました。
パパがいろいろやってくれて最近では甘えすぎだなあーと思う(^^;
パパ、ありがとう♪
帰り道SAでむさし家と夕ごはんを共にし、帰路についたのですが
記念大会の最後のサプライズ(?)はまだ残っておりますた。
[神戸大会@ありがとうがいっぱい]の続きを読む
あそぼ♪
パソコン?の調子がワルワルでエントリーしようにも
途中でエラーになること多々(-"-)
もう書かなくてもいいやーとか思ったけど記録と記憶だから
がんばってUPしてるであります。
メールは相変わらず送れず(受信はOK)もう仕方ないので買い替えすることに。
お仕事で使っているのでデータぶっとんじゃった、じゃすまないしね。
あーーーイタタでございます。
あるべきはずの固定収入がないので困るってもんじゃないですね~。

せっかくすこぉ~しずつ執筆もしているんだし いつできるんでしょ
にゅうパソコン届くまでがんばってくれよー!
