ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2010/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312010/09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
モーニングもすっごいボリュームだった~!

朝9時、のんびり出発。
写真は昨晩お酒の席を一緒にしたお客さまが撮ってくださいました(*^^*)
楽しかったね^^

行き先もなーんにも決めていないので行き当たりばったり。
とりあえず近くにあった「メルヘンの森」ってなところに。
中身?
・・・気になるかたは直接ドゾ(笑。
いちお、わんこOKな施設です。
たしかにメルヘン(笑

お次は伊東マリンタウンに行ってみよう、だったのですが
到着する間際くらいからいきなり体調ワルワルになってしまったあたし(+_+)
車が多い中がんばって運転してくれてるパパに申し訳なくて
なんとか車からは降りようと思ったのですが結局断念。。
のんびり寄り道しながらランチタイム。
イル・コーヴォ
オーナーさんのわんこ、あんよが悪いらしくて入口がスロープに!
ありがたかったです。
スロープさいこう。

ここはパパも満足いただけたようです^^
ちょうだーい

ヘルシ~

じゃすはどこのお店でもキッチンのほうをじーーーっと見て
自分のおやつが運ばれてくるのを待ってる(笑
ぼくのは?

ウマウマ

こじゃれてます

久々「美味しい」と思えるお食事でした。
お店の方々の温かさも加わってかもしれませんね^^
また食べたーい

期待感いっぱいのシトたち


帰り道、じゃすのおトイレ休憩で寄った道の駅は
偶然にも以前も利用したことのある場所でした!
「うわー懐かしいね~♪」なんて休憩を。
ここは!

ここの名物?らしいいちご大福(どこにでもあるけど 笑。
ふたりともお腹いっぱいで食べられないのに一応買ってみた。

2年ぶりのお味♪

お盆休みで車も多い上、あたしに気を使いながら運転してくれたパパに感謝☆
きっと気疲れしたんじゃないかなあ。
夜9時には実家に無事到着。
楽しい旅をありがとう♪
スポンサーサイト
結局痛みは2週間以上続いたっぽ。
ヨシコチャーン、パパがフォローしてくれたのでなんとか治ったみたいです♪
よかったあ。


ぜーんぜん旅行としての予定はなかったのだけど
パパが先、あまり行けないだろうしと急遽伊豆旅行決定してくれました。

もともとお盆にはしゅうくりぃむ家と本栖湖行きたいね~、なんて話していたの。
そしたらしゅうぱぱの手術、入院が判明!
「お見舞いツアー」になりました(^^;
伊豆は結婚前に初めて旅行に行った地なので
出産前に行きたいとも思っていたところ。
お泊りも検索するとなんと1か所だけ奇跡的に空室発見。
というわけで短くも濃~い旅行に行ってきたのでした^^


夜の10時出発。
2時間おきくらいにSAで休憩するもすっごい車と人!!!
恐るべしお盆休み・・・

最初に着いたのは本栖湖。
ここでホイくんたち泳いでるんだね~^^って言いながら少しお散歩。
この時間は寒いくらいでした@朝6時
見よ。
あたしの見事な出っ腹出っ尻。
ホイくんたち今日はいないよ~

「ここでみんな泳いでいるそうです」
涼しいな

「緑の中はもっと涼しいよ!」
気持ちいい~

えぶりでいえぶりたいむえぶりうぇあ らぶらぶ。
ちゅちゅちゅ~~~

しゅうくりぃむ家コースその2「アイス」
はやくっ

傍にあったお店は朝早くからやっていたのでみんなでアイス♪
後でしゅうくりぃむ家に聞いたらアイスは違うお店だったみたいだけどね。
ウマー(*´エ`*)

今度来るときは泳ぎたいね、と本栖湖を後にして
次に立ち寄ったのは河口湖。
まだお散歩できる気温。
泳げたらいいね

ちょうど石ころ館がOPENしたところだったので寄ってみました。
前回は人がうじゃうじゃで見られなかったもん(^^;
パパがかわいいピアスを買ってくれました♪
かわいいのいっぱい^^

さすがに9時を回ると暑いぞ(-''-)
さてしゅうぱぱのいる病院を目指しますよー!

あと少しで病院、っていうところで道を間違えたパパ。
ちょっとした芝生があるね?
みんなおトイレタイムにしよう、とじゃすもおトイレを済ませて外に出ると・・・
あら。足湯につかってるし(笑
あれっ

あたしも~!
最初は「あちちちちち~~~っ!」っていうくらい熱かったけど
だんだん気持ちよくなって。
足の疲れもとれました。
間違えていいこともあるんだよね^^
ボノくんはムリだよ

病院ではしゅうぱぱが痛々しかったけど元気に迎えてくれました。
痛いのも辛いだろうどわんこたちに会いたいだろうな・・・
駐車場でボノくんたちとほんの少しですが遊んでくれました。
早くよくなりますように。
さやかママも看病とお家のことで大変な中いつもの笑顔で。
本当に素敵なご夫婦です。
 パパにああいう夫婦になりたいなーーーーーってこぼしたのは言うまでもありません(^m^)

夜はペンション「白いうさぎ」へ。
ディナーはすっごいボリュームでした(写真ないし・・・
運転がんばったパパは焼酎をオーダー。
するとオーナーさんが1本、サービスしてくださったの。
希望の焼酎の在庫がないから、って。
食後じゃすのおトイレにお部屋に戻り、再度テーブルに戻ると・・・

オーナーさん、他のお客さまと一緒に飲んでるし(^^;

わんこがすきですきで仕方ないひとたちが集まって
とっても温かい時間を過ごすことができました。
長い長い1日目。
みんなお疲れ様。
ウダ~~~
尾てい骨付近の激痛、まだ続いてます(-''-)
おとなしくしてた次の日「お、いいかも?」なーんてじゃすを抱っこしたら最後
その場から動けない・・・
じゃすを下すこともできないし歩けない。
くそー、ここまできたら外に連れてってやる!
とお家の階段を何分もかけて泣きながら降りて行ったさ。
でも降りたはいーけど歩けない。
意地でも歩・・・けませんでした。
20mくらい?を10分くらいかかったのかなあ・・・
じゃすなんてお散歩は普段イケイケどんどんなのに
決して引っ張ることなくあたしを気遣って歩いてくれました。
ごめんね、かえって気を使わせちゃった。

次の日は反省して仕方なくじゃすとインドア。
で、今日いいかも?と(←懲りてない 夕方を待っていたら
今度は下腹部に痛み(泣
10分、30分、1時間、、おとなしく横になるも痛みは治まらず結局救急で病院へ。
総合病院しかやってなかったっていうのが腹だたしー!
エコー、血液検査、点滴ショロショロ~っとやって「様子みてください」
様子みたからきたんだよーばーろー!
痛み止めを処方されて帰宅。

7カ月に入り突然の尾てい骨付近の痛み。
ニンプさんになったときに覚悟はしていましたが・・・
(毎日約14キロ@じゃす抱っこしてるしねー)

痛いというより激痛です(涙
ほんの少し動くだけでハンマーで殴られてる感じ。
まあ出産時にはこんなの目じゃないだろうけどね。

今日は全く動けず、横になってるほかありませんでした。
歩くどころか寝がえりも打てない痛さ。
それでも夜お風呂入ったら痛さといろいろでシクシク・・・(ノ_;)
がんばれニンプさん。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。