ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2010/101234567891011121314151617181920212223242526272829302010/12


こんなにじゃすと離れるのは初めて。
毎日気になって気になって…
すごく会いたいです

お世話はヨシコチャーンががんばってくれています。
お散歩はパパが。
時折公園でディスクで遊んでもらってるみたい

ひろりん゜にお願いしてあったスモッグも届いたようです。
可愛い

たくさんのお祝い、本当にありがとうございます
お家に戻ったらお返事させてくださいね♪

べびちゃんの言葉にならないかわいさや愛しさや
周囲に支えられて今いるこの幸せをしみじみ感じています。

入院ながっ。でしょ。
また後日出産レポなぞ書いみようと思いますが
14日夜11:47の破水に始まりそのまま入院→陣痛室へ、
なかなか出てこないので促進剤投与し30時間近く陣痛に耐えましたが
急遽帝王切開に変更でべびちゃんは生まれました。
陣痛も帝王切開も両方味わったお得感満載(ぇ)の出産でした( ̄w ̄)
そんなわけで明日退院なのでございます。

まだ少しあっちもこっちも痛いですが
べびちゃん見てると忘れます(*^_^*)



今日3488グラムの元気な男の子を出産しました
お礼、詳細は後日させてくださいね
みなさんありがとうございました
破水したっぽいです
これから病院にいって検査、たぶんそのまま入院→出産かな?
お誕生日一緒になりそうだ~(笑)
がんばってきまーす!
昨日の検診ではまだまだだねーなんて言われました@ベビちゃん
来週の検診によっては促進剤使用するそうですよ。
だってすごーいおっきいんだもん。
産婦人科の先生でさえあたしのお腹見て
「・・・おっきいね(笑」
とおっしゃるくらいですからー。

お誕生日オソロ計画は難しいかな。
でも今2、30分置きによわ~い痛みが続いてるの。
そのまま陣痛に繋がればいいんだけどなあ。
しゅうぱぱの「サングラス壊れたら生まれる」ジンクスも達成するのにネ(笑

もうすぐだね

どっちにしても来週にはベビ・ママ誕生しそうです^^
みんなが木曽三川で皿投げしてるときに(笑
お腹、かなりぎゅうぎゅうなってイタイです。
といっても陣痛ではないと思います多分。

明日検診日だけどベビちゃんどこまでおっきくなってるかな( ̄∀ ̄;)
毎回「あれ?」って計り直されるくらいビッグベビーです。
ついでにあたしもビッグマタニティです。ははっ←笑いごとではございません

見事なまでの二重あご。
髪型も相まってマツコDXか長州小力か、ですよ。


いてて・・・
陣痛かいな?
時間計ってみよーっと。
朝ごはんが終わると日向ぼっこ。
だれかきた?

今日は入っていいよー、と言われたシトたち@普段和室はじゃす以外禁止
あるくん「はいっていいんですか!?でもだめなんじゃないですか?!」
ってかなり慎重に入っていらっしゃいました(笑
ぽかぽかだね^^

8カ月くらいからあんまりじゃすを抱っこしてません。
今は抱っこしたとしても立ちあがれなくなっちゃった(^^;
そらぁ増加分+じゃす分=30キロくらいになるもんね。
無理はいかんいかん。
靴下も履けないですよ(笑
カテーテルの姿勢もかなり辛いですがじゃすが協力してくれるので本当に助かります。
「おトイレするよ~」で横にすると「はい、終わり」と言うまでじっとしてるの。

--

パパの朝ごはん@月曜の朝出勤用にパンDEパックを買ってみた。

毎回おにぎりじゃ飽きちゃうし~、
かといってサンドイッチじゃポロポロ具が落ちちゃう。
なんかいいのないかなーって探してたら見つけたの^^
溜ったポイントでイケちゃうお値段なのでトクしたあ♪
これからいろいろ役立ちそう!
近くでK9やってるっていうんでお散歩がてら(笑
ちょびっと覗いてきました&ムサシ家のヤジリ応援(ё_ё)
ん~?

引っ張らないでくださいよ~

予定日まで1週間ということもあって気が気じゃない(^^;
と言いつつもなるべくリラックスして過ごしてます。
だーいすきな「きゅっきゅ遊び」2。
元はクッションでしたのよ。
クッションカバーなんてとっくの昔にございません。
えっさほいさ

楽しそうなのでおすきにドウゾ(*´エ`*)
もうね、何でも許しちゃう。許せちゃう。
でもちゃんとやっていいこといけないことはわかってます。
どうよ?

--

ベビちゃんはまだ気配ございません(^^;
お腹張りまくって痛いけどね。
予定日まで12日。
予想を外れて台風は影響なし。
ベビちゃんも台風に勝ってしまったー(^^;
あたしはなぜか体ダルダルに(+_+)
反して胎動がものすごくて見てるパパも「おおぉ?!」とびっくりするほど。
夜は胎動と雷と雷におどおどするシトたちで寝られませんでした。

お天気が悪いと心なしかじっとしているような気がします。
人間でも古傷痛む、ってあるでしょう?
かわいく足元でお昼寝中^^
ぐ~~~~。
