ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2014/01123456789101112131415161718192021222324252627282014/03

これでも若かりし頃はディスクを追っかけていたシトです。
大会会場も14年、足を運んでいます@無駄にディスク歴は長い( ̄∀ ̄*)イヒッ
だからなのか、ここではとっても生き生きした表情になるの。

021_CO7W0046.jpg
(photo by らむちょこさん)

このお顔がずーーっと見たい!
IMG_5162.jpg

IMG_5163.jpg

IMG_5172.jpg

いつも入ってるコストコカート、お布団なんかをたくさん入れたらベッドにもなった!
このカート、万能すぎ(*´エ`*)
荷物置き場じゃないよ(笑
IMG_5157.jpg
午前中リビングにいるときはお外が見えるようにしています。
この日は大雪。
お外で遊んでいるるいるいやあるくんを見ているじゃす、
何を想っているかな。。
IMG_5407.jpg

IMG_5397.jpg

超寒がりな私ですが、るいるいのために超マッハで作りましたとも、コギだるま(笑
1911606_530978593681899_2010926974_n2.jpg


若かりし頃はじゃすだって雪遊び、したもんね。
覚えてるね、きっと。
12.12キロ
次回には12キロ、切っちゃうかもね。。

午前中のじゃす~は眠い(笑
1620744_644427192287284_1460053358_n.jpg

1カ月に1度の診察デー。
不安要素は3つ。
膀胱、胆嚢、肝臓。

おちっこに関しては実は今年に入ってから少し結晶(ストラバイト)が出ていて
処方食を使ったりして様子を見ていました。
やはりph値は高く結晶もわずかに出ていましたね。
今後も気をつけていきたいです。
ちなみに膀胱炎にはもうずーーっとなってない♪

胆嚢はまあ年相応?で問題ないでしょうとのことでした^^
よかったー。
劇的によくなっているわけではないものの悪化もしていないみたい。

肝臓はねえ、、
前回診察時には7センチになっていました。
エコーをあてると
・・・・???
おっきくなってない。なくなってはいないけど
なんか、こっちも悪化はしていないみたい^^
院長先生も「すぐに破裂とかそういう緊急性はないでしょう」とのことで
穏やかな状態みたい。
ばんざーい!!
ゆらさんに電話しちゃいそうな勢いでした(笑
じゃす~、守られてるなあ。。
ありがたいです。


食欲もがっつりあるし(補助しないと食べられないけど)元気だから
問題は車での移動時にどう固定してあげるか、だけかな。
安定できたらお互いにお出かけがもっと楽しくなるもんね!
大会(ディスク)に行くとたくさんの方が「じゃすは?」と声をかけてくださいます。
そしていっぱいいっぱい、かわいがってくれるの。

なでなでしてもらったり
おやついっぱいもらったり
お話してもらったり
ぎゅってハグしてもらったり。

車椅子に乗るようになってからはお友達のパパさんが
じゃすを見るとお散歩に連れて行ってくれたり・・
image3_2014021506042011e.jpg

どうにも泣けちゃいます。。
image4.jpg

ゆっくりと時間をかけてお散歩してくれたみたい。
お互いニコニコなの!
image2_201402150603525f6.jpg

image1.jpg

大切な時間を、ありがとう。
image5.jpg


いつも行く公園でも。
004_IMG_0003.jpg

大会会場でも。
IMG_5168.jpg

いっぱいいっぱい
IMG_5155.jpg

じゃすとあたしは元気をいただいているのです。
IMG_5174.jpg


お会いしたことのない方もじゃすを気にして応援してくれる。

昨日も今日も明日も
幸せです。
