ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

ずっと構想にあった想い出入れができた♪
お仕事(羊毛のお教室)のお見本なんだけどね。
モデルはもちろんjusty♡
IMG_2374.jpg
中に入っているのはお毛毛とお爪。
ずっとチョコレートの箱(笑)に入ったままだったんだよね。
IMG_2377.jpg
箱ではなくて中身の見えるものが欲しくて。
じゃす~の姿も表現したくて。
IMG_2376.jpg
お仕事への公開はもう少し先だけど
なんだか嬉しくてじゃす~に会いにきてくれはる方へお見せしたくて(*^_^*)
IMG_2371.jpg
お花飾りをつけようかこのままか悩んだけど
「つけたほうかかわいいんじゃない?」と言われたので付けることにした♪
かわいく飾ってあげなくちゃ。
IMG_2378.jpg
ちいさなお爪に触れたら涙がぽろぽろ出てきたよ。。

このところだいすきなひとのだいすきなわんちゃんたちが次々お空に上がっていったよ。
みんな幸せなコたちばかりだったよ。
お空の上に遊びに行ってみたいな。
