ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

ごはんはしっかり食べてくれる。
最初は自分で食べさせようと思ったけど、
うまく食べられないから諦めてしまって。
上半身も起きられないのでスプーンで食べさせてます。
イヤ~ンお坊ちゃまね~テレ。゚( *´∀`*)ゞ゚。テレ
ハイ、ダ~リン♪
上手に食べてくれます。

動くと痛いのがわかっているのか首以外無駄な動きはしない。
毎日リハビリをかかさずやっているのだけど
全く動かなかった後ろ足、
たま~に自分で伸びするようになった♪
おしっこをカテーテル(チューブ)で出すときや
リハビリのときも毎回のように両足とも反応がある。
あんまりうれしいのでじゃすにいちいち抱きついてたら
「うぜっ」みたいな顔された~(T-T)

手術後、傷口近辺に水が溜まることがあるらしい。
様子を見ているとなんとな~く、溜まってるのかな~たるんでるだけかな~というところが傷口付近にある。
ということで明日静岡へ。

じゃすだってずーーっと壁かあたしの顔しか見てないからね~。
多少痛かろうが我慢せい。
帰りにだいすきなかりんままのお家に寄ってあげるから( ̄w ̄)
それに毎回病院じゃお出かけ嫌いになっちゃうよネ。


私たち人間は状況がわかるけどワンコにはわからない。
ある日突然動けないの。。。
どんなに辛いだろう。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/10-f8488f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック