ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

13.75キロ

前回の成績表
成績表

いつものチェック、お手手のイボ?が気になってきたので切除、
カテーテルをいただきに。

おてぃっこに関しては院長先生も首を傾げるほど問題ナッシング。
s/dって効くんですねぇ~」
なんて言っちゃって(笑
こんなに短期間であんなにたくさんの結石がなくなることは初めてだそうです。
なんか嬉しいよね(ё_ё)
エコーチェックももちろんOK。
ちなみに今はふつうのごはんに戻してます。
外出時(大会とか)は細菌感染によるph上昇を防ぐ意味合いで
c/dを混ぜて使っています。

ぽちっ
イボ?なのですがわりと若いうちからあったのですが
最近すこーし大きくなってきた気もするし、じゃすもちょっと気になる~、
だったので切除していただきました。
脂肪腫っぽかったです。
レーザーでの切除なので部分麻酔(ほとんどは麻酔なし)で
ほんの数分で終わっちゃう。
当の本人はあれもこれも「イヤーー(泣」だろうけど(^^;
今回も診察台の上にいたとき るいるいに「じゃすにぃちゃんいいこ~」って
ナデナデされてたし(笑

帰りはお昼にかかっちゃったのでくみねーcafe(まんまだ)へ。
くみねーに成績表を持てもらいたかったし。
(くみねーにOKもらうと病院より安心する気がする 笑)
るいるい、たーっくさん遊んでもらってよかったね^^
じゃすもご挨拶だけだったけど、今度は一緒におでくんと遊ぼうね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/1000-8a9dc047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック