ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

012_IMG_3808.jpg
ぼのくんはこっちね~

なにか言ってるお口だ(^m^)
文句あっかー
(photo by ラムチョコさん)

土日とも、予報では雨。
しかも雷雨だの、河川氾濫だの(^^;
覚悟はしていたのですが土曜日は時折雨は降ったものの、予報外れた!
だってじゃすもお散歩できるくらいだったし。
日曜日は暑すぎなくらい。
じゃす~、、、神がかってるよ・・・@じゃす晴れ
おかげでお散歩もいっぱいできたし、みんなに遊んでもらえました♪
大会はあたしにもじゃすにとってもすっごく大事な時間です。

そだー、たまには大会中の介護事情でも書こうかな?(書くほどないけど)
じゃすは外出時もカテーテルなので、時間ごとカテってます。
普段はだいたい4時間ごとだけど、大会のときは2~3時間ごと。
水分をなるべく摂らせてphが上がらないようにしています。
その分、投げ練だーおっぱいだーお散歩だーなんてバタバタしちゃいますけど
みなさんが支えてくださるので(甘えっぱなしともいう)大丈夫です^^

るいるいもきゃーきゃーしてました♪
人見知りは全くないので誰に抱っこされてもヘーキ。
便利だ(ё_ё)
今回はむさしままが第一ばぁばでしたね。
あ、ヨシコチャーンが第一ばぁばか(笑
がんばれ~♪

じょうずじょうず~♪

日曜日にはくみねーん家も来てくれて、以前から会いたかった「おで」くんともご挨拶。
じゃす~、おでくん遊んでくれるかな?
お家じゃ、ぼのくんもあるくんも遊んでくれないもんね(笑
みんな、お疲れ様でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/1001-b0d5e181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック