ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

ずーーっと行きたかった横蔵寺のお参りへ。
(写真はほとんどくみねーが撮ってくれました。ありがとう~♪)
横蔵寺

じゃすのカートにはお守りがついています。
お友達のくみねーがここで願かけをしてくれたの。
じゃすが今日まで元気にこれたのも守っていただいたおかげ。
先日「10月26日」を無事?迎えられたこともあって
お礼参りに行きたいって思ってたところだったんだあ。
くみねー、あたしの考えてることがわかるのか?(笑
062_IMG_5712.jpg

足(笑
毛色も性格もバラバラなボーダーコリー。
順番にお参りを。
くじを引いたら3回連続大吉だったあ(驚
オレンジ色のカートはるいるいのじゃないよ。
ぐーぐゴーゴ(先代わんこグーリーが乗っていたの)。
ちょっと坂があるのでじゃすのために用意してくれていました。感謝。
綺麗なところだね^^

前回木曽三川で初対面だったふたり、
コソコソきゃっきゃっしてた。
じゃす、お家じゃだーれも遊んでくれないものだから嬉しかっただろうなあ!
ナイショ話

お耳ぴょいーん。
あそぶ?

おで ことクーリ、ほんとにおもしろいかわいい!(*^^*)
なんのお話?

嬉しくて少女漫画みたいなお顔になってるよ!
キラキラ☆

じゃすの最大級の愛情表現。クーくんお耳が(笑
すきだぜ、おい。

健康に過ごせるよう、ありがたいお水を。
ありがたいお水です

じゃあたん、終始ほんとにおりこうさん!
うま。

クーリ、どの写真見てもおもしろいかわいい。
じゃすじゃい・・・真顔すぎ!
そういえばこのふたりのおかげでやっぱり暑かった(^^;
あは。
む。
ほえ?

医王橋を渡って。
怪我も病気もしない!って思えるのは気のせい?^^
健康でありますように

るいるい、おばちゃんおねえさんといっぱい遊んでもらってよかったね!
また来ようね。
くみねー、のりだー、くーじゃい、ありがとう♪
ばんじゃーい

コメント
この記事へのコメント
めまい グルグル、大丈夫?

じゃすが あまりにも良い表情をしているので
ここへ来たかったのかな?なんて 思ってしまったよ。
るいるいも こんな小さいうちから 手を合わせることを経験して
ミラクルパワーを授かったね、きっと。
全員 大吉~’ズだし。(笑)
また お参り、行こーねi-199
でも、今度は 小倉トースト、半分こね。(爆)
2011/11/02(水) 16:20 | URL | くみねー #-[ 編集]
じゃすまさん一家のみならず
お友達までが輝いてるv-352
友情ってこんなにいいものなんですねv-424

みんなの耳が寝たり立ったり^^
表情がおもしろい・・・じゃなくて かわいいですね^^

それからーーー
TVを見た こうちゃんママが
「おかあさんの言ってたブログの人
めっちゃ綺麗な人でびっくりした」
って言ってました。
「再現VTRより あの人の話をもっと長く放送して欲しかったな」
って言ってました。
2011/11/03(木) 14:38 | URL | りゅうママ #-[ 編集]
くみねー*

このままブログ閉鎖か?な遅さでごめんね(^^;
ぐるぐる、サプリ飲んだら大丈夫になったよ。
ソファから起き上がれなかったからどうしようかと思ったあ。

くみねーっていつもあたしが困っているときや悩んでいるときに
ぜつみょーなタイミングで声を掛けてくれるの。
ほんとにありがとう(*^^*)
るいるいも豹尾神さんに守っていただけるかな?
すごく心がすっとした感じがしたよ。

小倉トースト・・・
半分コは似合わない。お互いに( ̄∀ ̄)
2011/11/11(金) 01:29 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
りゅうママさん*

お返事遅くなってしまってごめんなさい(汗

ありがたいことに、友人知人にはとっても恵まれているんです。
もう、あたしにはもったいない人や尊敬する人ばかり。
もちろんりゅうママさんもその中のお一人です。

同じ犬種でもいろんな表情があって面白い・・かわいいです(笑
わんこを迎えるまでこーんなに表情が豊かだなんて知りませんでした。

こうちゃんのママさん、そんなことをっ?!
実物はもっと綺麗ですよ~ってそれは冗談で(笑、
テレビの中のあたしはお上品になりすぎです(笑
いつか実際にお会いしたときに「あー。」ってなりますよ(^m^)
それよりもお顔にモザイクしてあっても
りゅうママさん、こうちゃんのママさんがお綺麗なのがバレバレです♪
2011/11/11(金) 01:57 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/1004-fe62804e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
