ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

どんなおもちゃ?(わくわく
るいるいも早いものでもうすぐ1ちゃいになります。
ヨシコチャーン@母 がファーストシューズをプレゼントしてくれました(*^^*)
わくわくなるいるいですが、、
この後履かされて「やだこれなにこれ~~」ってなってました(笑
でもまだ1歩は出ないんだよねえ。
もうちょっとだね^^

--

久々るいるい亭でございます。
朝ごはんはこんな感じでちょー手抜き(^^;
だいたいオートミールにミルクとりんごやバナナなんかを入れてちん。
これは刻んだレーズンが入ってます。
あとはブロッコリー、ニンジン、カブ、牛肉のスープ。
gohan1.jpg

フレンチトースト作ってみた~。
gohan2.jpg

夕ごはん。
チャーハン(実際は卵と具材はレンジでチンでごはんと混ぜてる)
いわしのつみれ汁
gohan3.jpg

納豆わかめうどん
アジのハンバーグ←手づかみでもしゃもしゃ
gohan4.jpg

四川風?とにかく適当だったけどウケはよろしかったです。
gohan5.jpg
コメント
この記事へのコメント
うあー、うちも全く同じ靴ですよ!
出産直後にいとこにもらったのですー。
なんでも、『ファーストシューズを贈ってもらった子は幸せになれる』そうな。るいるい君もばあばに幸せもらったね!!

うちは靴とかいやがらずです(でも気にはなるみたいで、たまにベビーカー乗りながらうにょうにょ触って脱げちゃうこともありますが)。保育園で公園にお散歩に連れて行ってもらったりするので、すでに履かせています~。
2011/11/14(月) 06:45 | URL | けいず。 #mQop/nM.[ 編集]
けいず。さん*

知ってる~( ̄∀ ̄)@お靴
すごいよね、ものすごい種類があるのに(驚
そっかあ、素敵なジンクス教えてくれてありがとう♪

りゅうくんは随分前から履いてますよね^^
もうそろそろあんよかな?
ぼちぼち神戸の大会なんかに行ってみようかなあと思ってます。
えぇ、りゅうくんに会いに♪
2011/11/15(火) 01:42 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/1006-5ad83c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
