ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にょろ。
(photo by らむちょこさん)

近場ということもあり今回は4日間参加。
ぼのくんはこっちね~。

3、4日目は雨予報。
前回は豪雨雷雨川氾濫、な予報さえはねのけたけど
さすがに今回は、、と思ったらじゃす~はやっぱり神様でした。すっげー。
は~~れ~~る~~や~~

会う方会う方、「テレビ見たよ!」と言ってくださり
しかもほとんどの方が「録画したよ!」って。
もう、ほんとに嬉しいです。
声を掛けてくださった初めましてなみなさま、
ゆっくりお話もお礼もできずにごめんなさい(><)
それから~、じゃすまのイメージはテレビのまま留めておいてね(笑

お散歩したりじゃすがだいすきなかりんままやにっし~。のところに遊びにいったり
「かわいい♪」ってしてくれるひとにべ~~~ったり(とにかく人好き)して
終始楽しそうでした。
4日参加でもお家でゆっくり休めるからじゃすもがっつり元気だったよ!

日曜日にはベテランズに出ちゃった♪
元気に生きてるじゃすを見てもらいたくて。
るいるいも一緒だよ^^
だって「おんぶして出てはいけない」っていう規定ないもーん( ̄∀ ̄)
わくわく

ほんとは走れるけど、今は残された2本のお手手を大事にすることを最優先してます。
公園じゃ普段、すったか走っちゃうけど。
最初は一緒に少し走って、ストラックアウト方式だに。
でもだんだん距離は短くなって1mくらいの距離だっけか?(^^;
なのに
「あれ~~」
ちっちゃくジャンプしてるとこがかわいい♪
ぎゃっ

けっこうキャッチしてましたね(笑
いいんでしょうか?(^^;
ほっ

拍手までいただいてとっても嬉しかったです。
みなさまのお気持ちがじゃすとあたしを元気にしてくれます♪
体調や天候、芝のコンディションなんかがよければまた遊ぼうと思います。
(テレビだとバリバリ出ますよ、みたいな〆だったよね(^^;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/1008-af5ff8e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。