ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夕方のお散歩はすぐに暗くなってしまうので
ちょっと早めの時間帯&じゃす単独に変えました。
だれかこないかなー

普段のお散歩(歩くだけ)はトボトボ歩きなので
さすがに若いモン@ぼのある とはペースが合わず。
かといってヨボヨボしてるわけじゃないのよ。
公園に行けば1時間でもヘーキでボールやディスクを追いかけるしね!

じゃすとの時間をもっともっと楽しみたい。
なんて思うたびに贅沢だなあって。


今日のお散歩ものんびりゆったり。
ここ数ヶ月前からは側溝のフタのアミアミを嫌がるようになりました。
もともとすきじゃないけど(ぼのくんはヘーキ 笑)、ぴょん、と飛び越えてたの。
でも「ここ、飛べないしイヤ(-_-)」って立ち止まります。
アミアミじゃないところを探して誘導しながら進んでいくんだけどね、

じゃすに気をとられすぎて
あほ

落ちた(笑

幸い濡れることはなかったしじゃすもるいるいも何の影響もなかったんだけど
あまりにも自分があほすぎてひとりで くくくっと笑いながらお散歩←さらにあほ
ま、これもじゃすがいるからある楽しさで(ぇ
これからもっと体力落ちていくだろうけど
じゃすに合わせてのんびりお散歩していきたいな。


先日Nさまからたくさんのお心が届きました!
プレゼント、なんてひとことで済ませるなんて失礼なくらい
ひとつひとつみんなのことを想ってセレクトされたものばかり。
Nさまは文字からでも優しさが伝わるほど素敵な方なのです(*^^*)
すっごいたくさん!

おおきなお箱だったので、「いないいないばぁ」して遊んでましたよ~^^
きゃー♪
Nさま、いつもお気遣いくださってありがとうございます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/1013-937d04ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。