ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

風邪なんてひいてました@るいるいの風邪をもらっちゃった
先週からなんですが すぐにお医者さんでお薬を処方していただいて
マジメに服用していたものの なんかだるい。熱っぽい。しんどい。
そしたらやっぱり熱があったので今日またまたお医者さんへ。
少しでも早く治さないとじゃすやるいるいがつまんなくなっちゃうものね。
話には聞いていたけど子供の風邪はキョーレツだわ。

るいるいはあれこれ出して遊んでます。
お部屋の中がすっごい状態になるけど、あたしはこのお片づけがだいすき!
どんな楽しい気持ちで遊んでたんだろう~なんて考えると
思わず顔がニヤニヤしちゃう(笑
熱があっても体がしんどくても気にならないんだから不思議。
そういえば、るいるいは風邪が治ったかと思ったら急にあんよを始めたんですが
ついでに後追いも始めました(^^;
ママがちょっと離れたり見えなくなると
「捨てられた~~~~っ」くらいの勢いで泣いちゃうの。
かわいい。
るいるいのお仕事♪

あたしが風邪ひいちゃったり、雨が降ったりで
この1週間お散歩が少なくなっちゃったね。
しっかり治すからいっぱいお出かけしようね。
来週は年内シメの病院にも行かないと(ё_ё)ウフッ
やっぱり絵になるオトコだ(ё_ё)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
じゃすまさん、風邪大丈夫ですか?
るいくんは、治ってよかったですね!
今年は、やっかいな風邪が流行っているようです、
完全に治るまで、油断しませんように!
るいくんの成長、懐かしいです!
楽しんで、子育てしてるじゃすまさんを、とてもほほえましく、こちらまで、ニコニコ(^-^)してしまいます。

後追いも、ありましたね(笑)

本当に、楽しんで下さい。子供の成長も、とてもはやいです。
犬達の成長に、負けず劣らずですよ(笑)

だから、じゃすまさんが、元気でいないとね。
これから、イベントたくさんありますから、
早く、治るといいですね。
2011/12/10(土) 20:40 | URL | ジュリアス #-[ 編集]
私も風邪もらいまくりですー。
なかなか子供の風邪って悪性度高いですよね・・・。

うちもめっちゃ散らかしますよ!
毎日棚からCD全部取り出してぶちまけてます!でもそのうち何点かは必ずこちらに「どーぞ」してきます。何を基準に「どーぞ」してるのかはいまだ謎です。「ないないしてください」と言えばまた棚に戻してくれるのですが、結局また引っ張り出すので意味ないじゃーんな日々(笑)。まぁ散らかしていいエリアを作っとかないとね・・・。

後追い、うちはやっと改善傾向です。おなかが満ちていれば「○○に行って来るから待っててね。すぐ戻るよ」と言い聞かせておけばまぁまぁおとなしく待ってます。おなかがすいてるとダメですけど(爆)。
2011/12/12(月) 09:51 | URL | けいず。 #-[ 編集]
ジュリアスさん*

ご心配をおかけしてすいません(><)
その後お薬を処方していただいてマジメに(と言っても2日間だけ 笑)
服用したので すっかりよくなりました^^
やっぱり健康が一番ですね。

ジュリアスさんはママの先輩なのですね(*^^*)
いろんなこと、是非教えてください♪
後追い、それはそれはもう虐待?!くらいの勢いで泣いちゃいます。
でもそれだけママ命になってるんだな~って
余計可愛くなってしまいました(^^;

すべてのことが今しか体験できない貴重な宝物だから
毎日大事にしていきたいと思います。
ハイ!健康第一で!
2011/12/14(水) 02:21 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
けいず。さん*

ほんと、ここまでキョーレツだとは(^^;
けいず。さんはもう大丈夫ですか?

CD!るいるいもやります(笑
といっても数枚しかないので大丈夫ですが
けいず。さんとこは枚数が凄そう。
後片付けも凄そう(笑。
ちなみに、うちのほぼすべてが散らかしていいエリアなので毎日ステキです(笑

りゅうくんも後追いあったんだ?
なくなるとそれはそれで寂しいですね。
しかも「マテ」ができるとは~!(コマンドじゃないし
前は後追いに憧れてたので(ぇ、堪能しようっと!
・・・なんにもできないけどね♪
2011/12/14(水) 02:27 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/1016-da1710af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック