ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

いつものようにるいるいをおんぶしてじゃすたちをお散歩してたら
(この日はばたばたしてたのでみんな一緒)
十字路の右側から車が来たの。
先に行ってもらおうと止まったら、運転手の中年くらいの男性の方が
それはもうニコニコして「いいよいいよ、ゆっくり行ってよ~」って。
ありがとうございます、ってそそくさと前を横切ってしばらくしたら
その車が曲がってきた。
曲がり角で少しでも危なくないように、あたしたちが先に進んでから曲がってきたのね。
そして「偉いなあ!がんばれよ~!」って。
もう、涙が出そうに嬉しかったです。
このとき きっとじゃすは「幸せ」をあげたんだと思うし
あたしたちも「幸せ」をいただきました。

素敵な相乗効果だよね(*^^*)

幸せは減らないよ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/1018-cc2659d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック