ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

今年初の大会はご近所の岡崎大会。
毎年そうなんだけど寒かった。
おまけに風もすごくてあたしはいまだに もんたよしのり(笑

ぼのくんは・・・
1日目
2日目
らむちょこさんレポで(^^;;;
3日目あるくんも出たのにらむちょこさんいないから~。

毎年岡崎は冷えるので、今回は湯たんぽを用意しました。


あと、少しでも冷たい風を避けられるもの、、、と お家で目についたもの。
カッパだよ、カッパ。オレンジ色のね。
じゃすが若いときに買ったものだからもう10年近く前のものになるけど
まさかこういう使い方になるとはね~!
羽織ってるブラウンのコートも昔作ったものなんだよ@テキトー
で、タープの中では毛布などなど重ねること上に4枚、下に3枚。
荷物置き場のようだ( ̄∀ ̄;)
さむい・・・

久しぶりに会ったゆみちゃんに愛されるシト(笑
いつも可愛がってくれてありがとうね。
♪~~~

タープの外からキョーレツモーレツラブコール!
はやくあけてぇ~

「かりんまましゅきしゅきしゅきしゅき~~~~~~」
だそうだ。
しゅきしゅきしゅき~~~~~

りゅうくんとマヒコンビなお散歩。
りゅうくんはおやつがないと歩かないので普段のお散歩は一緒にできません(^^;
これはヨシコチャーンがおやつで釣ってるのだー。
まひーず

じゃすが元気なうちはあちこちお出かけしたいな。
お家の中や近所じゃかわいそうだもの。
たくさんのひとやわんこにこうしてご挨拶するのが今のじゃすの楽しみだもんね。
あたしは少なくとも「愛情」っていう感情があるから。
その感情がないひとには迷惑なだけらしいですけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/1021-85712ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック