ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

だれが?だれが?なんですが。
「るいるいがレトリーブ」の予定でした(笑
まあ実はそんなのはどっちでもよく、
じゃすとるいるいと一緒にコートの中でワンDAYを楽しむ
そんな夢だったことをしたかったの。
おっとワンDAY賞意識か?!
記念すべき瞬間をれがままさんが撮ってくださっていました。
こうめちゃん家からもステキ映像いただきました。
あたしってばカメラも何にも用意してなかったのですっごく嬉しいです!
ありがとうございます~~~(*´エ`*)

じゃす~、すっごいかわいいお顔でるいるいを見てる(*^^*)
なにやるの?

るいるいはディスクよりもじゃすにぃちゃん、でした。
結局じゃす~が取りにいって。
てくてく

「しょうがないな~も~」
何回見てもかっこいい

一緒にてくてく♪
ついておいで

じゃすにいちゃん、いじわるなんでディスク返してくれませーん(笑
ディスクあげないよーだ

大会も後半戦になってくるとポイントや順位で目がサンカクになってるひと
ひょっとしているんじゃない?( ̄∀ ̄)
このふたりを見てディスクの原点を思い出してくれたらいいなあって思います。

っていうか、ただの親ばかコーナーでごめんねごめんね~~~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/1023-38aab3b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック