ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

18、19日とキソってました。
ご近所なので行かないわけにはいかないでしょ( ̄∀ ̄)
とにかく会場でお散歩するじゃすはいつにも増してキラキラしてるから^^

18日は何これ?!ってくらい寒かったり雪なんか降っちゃったりで(-''-)
じゃすはあまりお外に出しませんでした。
だってそれくらい寒かったんだもん。

19日はエントリーしていなかったので、お散歩がてらのんびり。
で、お散歩行っただけなのにマイク持たされた(笑
↑カラオケやったわけではなく、MC(要するに大会の実況)です
もう5、6年ぶりだったかな?
いや失礼しました(^^;

この日は前日とうってかわって無風&ポカポカ。
こういう穏やかな日はじゃすの日だ~、なんて久しぶりにベテランズエントリー♪
るいるいも一緒でしたがイイ味出してましたね(笑
みんなで走るよ~
(photo by らむちょこさん)

ベテランズ、というか大会に出られるってすごいなあって毎回思う。
若いコたちもいずれ「ベテランズな年(NDAでは8歳以上)」になるけど
いつかここを目指して楽しんでほしいと思います^^
ホラ、ジャンプキャッチだってしちゃうよ。
どこでどうキャッチしてるかはナイショ( ̄∀ ̄*)イヒッ
よっ!

でも、ひとつだけちょっとショックだったことが。

落ちたディスクを拾いあげられなかったの。
あれ・・?
そんなのワケなかったんだけどな。
たまたまだと思うけど、もっとこういうのが増えていくかもね。
まあ・・・仕方ないよね。
それでもコートの中のじゃすはお目目が当時のまま。
少しでも走り続けられるようにしっかりケアしてあげられたらいいなあ。

それからこの写真でじゃすが着てるコート♪
オサレでそ( ̄∀ ̄)
むか~しカナダに行ったとき買って着なくなったお気に入り&思い出のフリースを
ピオラママさんにかなり無理を言ってリメイクしていただいたの。
リバーシブルなんだよー、すっげー。
しかも余った分でるいるいのぱんつも作ってくれたの、すっげー。
お忙しい中素敵にしていただいてありがとうございました(*^^*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/1027-1b94080c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
