ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

春だね

寒川大会が終わってからお仕事だったり、
大会後のドロ落としだったりでお出かけできなくて
明日は雨予報ということもあって車でちょいと離れた公園にお散歩へ。
じゃす~との時間はとにかく大事。
たかだかお散歩でも毎回が幸せなこと^^。
今日はおやつも用意して公園に向かいました。

暖かいね~、なんてお話しながら歩いていると
前から小学生の男の子(3年生くらい~6年生くらい)が8人くらい、歩いてきました。

「あの犬、タイヤついてるー」と言いながらすれ違った後、その中の2、3人が

「あははは!」

と笑ったのです・・・
私はびっくりして立ち止まって振り返ってしまいました。
6年生くらいの子が「おい、やめろよ・・・」
と言っているのが聞こえました。

正直、腹が立ちました。
小学生ごときに、と思われるかもしれない。
こんな思いをしたのは初めてです。
「かわいそうに」とかほかのことを言われても聞き流していましたが
もう、ショックで悲しくなりました・・・

この笑った子が家に帰ってもし、じゃすのことを親に話したとして
親が笑ったことに対して問うてくれればまだ救われるんですが
そんなこと気にしたって仕方ないしね。
この子が真っすぐな子になることを願ってやみません。
そしてるいるいも。

がたん。ごとん。がたん。

ひさびさツーショット♪
でも、だからといって恥じてもいないし
じゃすを誇りに思っていることも変わりはない。


ぼっちゃんたちよ・・・
おねえさん怒らせると怖いよ?( ̄∀ ̄)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/1030-fe6e9846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック