ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

近所のママからお誘いを受けて るいるい、デート・・・
と言いたいところですが彼女の目的はじゃす~♪
わんちゃんだいすきなんですって。
幸せな図。

このママはわんこと暮らしたことがないんだって。
ホラ、その手のひとって「イヌ コワイ」っていうひと多くない?
そのあたりのこと聞いてみたらYちゃん@娘ちゃん がすきだから、って。
ここから「犬が大丈夫か大丈夫じゃないか」って別れるのね、きっと。
(ちょっと前、家の前をベビを抱っこしたママが通りかかったとき
 ぼのくんたちがわわわん!って言ったの。そしたら「噛み殺される~!」
 くらいの勢いで走って逃げてったもん・・・危ないよ、走っちゃ(^^;)

Yちゃんも自分と同じくらいの大きさのじゃすに全く物おじすることなく
優しくナデナデ接してくれました(*^^*)
ママから「大切にすること」を教えてもらってるんだなあって思ったら
とっても幸せな気持ちになりました。

きれい(*^^*)
桜もきれいに咲いてました♪

来年も見ようね
優しいじゃす~がだいすき。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/1031-39c44bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック