ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

13.6キロ

フィラリアのお薬をもらいにあるくんも連れて病院へ。
りゅうくん、ぼのくんは別便なのだー。
フィラリア検査と併せて行う血液検査は後日送られてきます。ドッキドキ( ̄∀ ̄;)
おてぃっこ検査はph8、ちょっと高め。
ストラバイトは出ていなかったけど細菌さんがほんのちょっと。
お薬使いますか?って聞かれたけど「がんばりまーす」とお返事した。
よくわからん返事だ。
 
今日は病院ともうひとつ、お花見が目的♪
すぐ傍にある桜並木はちょうど満開。
ここの桜はとても有名なのです。
病院から歩いて5分くらいのところにあるので、行かないわけにはいかないでしょう!
暑くもなく寒くもなく、最高のお花見日和でした^^
なのにカメラ忘れて携帯画像_| ̄|○ ガクッ・・・
ひといっぱい

見事でしょ

もうマテませーん

みんなでカステラ食べたり味なしで焼いてもらったうさんくさい松阪牛食べたり。
平日だったのでひともさほど多くなく、のんびり散策。
途中座ってもぐもぐしてたら それはそれはいろんなひとに話しかけられましたね(^^;
歩いてるときも「あの犬かわいそう」と言いながら通り過ぎてく年配の方々→スルー
あるくんは「あっ、コーギーだ」って言われてたけど・・・
よかったね、コーギーっていうか「犬」ってわかってもらえて(爆
でね、とっても素敵な出会いがあったの!

詳しくはコチラ~

もう少し歩きたいのもそこそこにして帰宅。
今度はるいるいの病院。
ちょっと気になっていることがあったので。
しばらく病院通いが続くかも(*_*)

みんな今日は一日お疲れ様^^
来年も見に行こうね。
じゃす~、約束だよ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/1034-18a6363e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック