ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

細菌、、じゃないよ!最近お気に入りの場所^^
おー?

じゃすのお散歩の場所はいろいろです。
フツーに近所をお散歩、なんてもうしないので(笑、
じゃすもるいるいも気ままに歩ける場所へ行きます。
彼のお手手もだいぶ酷使されているはずなので少しでも負担がなくて楽しい場所へ。
坂道はだめ。狭い道もだめ。悪路もだめ。
そしてあたしも楽しい場所。

ここは気持ちものんびりできる場所なのです。
なんだか「明日」まで見えそうな。
夏が来たらあまり行けなくなりそうだから今のうちにたくさん行こう。


追記*
今気がついたけど、この記事の前と同じ写真使ってるじゃん(; ̄ェ ̄)
ダセー(;´Д`A
まあお気に入りの写真、ってことでゆるちて♪
コメント
この記事へのコメント
頑張ってるね~。立派立派!
久々にジャスちんのお顔が見られて嬉しいです(^-^)
相変わらず、イイ男!
2012/07/13(金) 10:41 | URL | ぼー #DWGqwbRg[ 編集]
ぼーさん*

ご無沙汰しております。
ちっとも更新しないのにコメントまでいただき嬉しいです(*^^*)

じゃす~もるいるいも、コギたちもみんながんばってくれています。
あたしはみんなに支えられています。

>相変わらず、イイ男!
そうでしょうそうでしょう(すいません
ヘンタイの域で元気です(笑
また近況UPしていきまーす^^
2012/07/16(月) 15:25 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/1040-988f7c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック