ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

13.6キロ

昨日から胃痛がひどくて予定はキャンセル、自分病院行ったら?状態でしたが
じゃす~のおてぃっこの状態がずっとよくなくて気になっていたので行ってきました。
気になっているのに病院行かずに手遅れ、なんて絶対嫌。
(胃カメラが嫌なんて言ってないよ?え?)
みなさん、ストレスは体によくありませんよー( ̄∀ ̄#)


細菌はやっつけられていない感があったし、
多分ストラバイトも出てるだろうな、と思ったし。
一番心配だったのは腎臓にダメージがきていないかどうか。
食欲はあるし見た目は変わりなかったけど。

前回の細菌の培養検査はなぜか?「-(マイナス)」で細菌はいませーん、な結果でした。
うそーん。
まあいないならいないでいいんだけど( ̄∀ ̄;)@検査費用13,000円
血液検査の結果は、
問題なし。
でした。
なんだよー、また裏切りやがってー♪♪♪じゃすのばかー♪
でも今回のおてぃっこにも細菌がっつりいたし、結晶も少し。
抗生剤、膀胱洗浄液を出していただきました。
年齢が年齢なので今までのようにすっきりはしにくくなってきてるかもね。
健常なコだって、高齢になればなにかしら疾患も出てくるだろうから
しっかりメンテナンスしてあげないと。

それからおしりのぽよぽよはかなり小さくなりました。
もう3週間くらい、抜いてないかな?
院長先生も「このまま様子を見ていてお水が溜ってきたら抜く程度でいいでしょう^^」
とのことでした。
じゃす~ってなんでも治ってっちゃうんだな。
おてぃっこもがんばろうぜぃ。

この夏も暑いので、健康管理だけはしっかりしていきたいと思います。
13歳、迎えられるかな(*^^*)
目指せ20歳(言いすぎだろ

早く帰ろーー(泣
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/1041-23497db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック