ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

先日お友達と遊んだときのじゃす~。
雨と雷でちょっと必死顔(笑
でもこの日1日、とってもよい表情でした。
かみなりやだってばー!

じゃすのおてぃっこは多分、安定してます。
血尿っぽいものも前回の病院以来ありません。いぇい。
毎年夏はお腹を壊し気味だったけどそれもなかったし。いぇい。
ごはんや横になっていて起き上がるときに補助する回数は少しずつ増えています。
暑くなったよ

るいるいはるいるいで、成長期の狭間なのか、超・べったり( ̄∀ ̄;)
この日もそうで1日抱っこしていました→翌日筋肉痛
そんなときもあるよね~。
なんて、お仕事が全く進んでいません(泣
焦っています・・・
きゃー♪

ぼのくんたちは当然?元気^^
りゅうくんも、一応元気は元気です。だいぶ麻痺が進んでいます・・・
もっと遊ぼうよ

気がつけばセミたちの声もしなくなって、
代わりに涼しげな鳴き声が聞こえてくるようになりました。
今年の夏も乗り越えてくれたみたい。
幸せなことです。
じゃす~、ありがとう^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/1053-f2c4c0a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック