ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

ん?

過去の日記を読み返すとたまにあるナーバスな時期。
ここ最近もしばらくそうだったのですが、
思えば自分に正直に生きてるよなーって思う。
辛いこと悲しいこと嬉しいこと憤りを感じること
人間らしくていいじゃん。
どこの機体?

もちろん、そういうときってすごく辛いし自分のことさえ嫌いだし
周囲の声も受け入れられなくもなってしまうけど
今のあたしは元気だし自分のこともすきだ(ё_ё)ウフッ
おやつ持ってるでしょ!

「守るもの」があるって強いよね!
おやつ!

そして出会うひとにとっても恵まれている。
人生のパートナーは別として。
これもみんなじゃす~のおかげだなあ。。。
たったかた~

今日もみんなに「ありがとう!」
たそがれるいるい


20日に拍手コメントくださった大将さんありがとうございます(*^^*)
わんちゃん、がんばっているのですね。
「この世にいてくれること」、何より嬉しいですよね。
涼しい日も増えてきました。
これからもいっぱいお出かけしていっぱい思い出作っていきましょう!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/1056-7e43546a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
