ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2006/10123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/11

カレンダー見りゃわかるけどさ(笑
来月26日には麻痺記念日6回目、7年目に突入の日です。
はー、そんなにマヒやってんのかじゃす~。すげーな。
「26日」はあたしにとって大きいのです。
父の月命日も26日だから。


そんなじゃす~、今日久しぶりにシャンプーしました。
だんだん寒くなってしまうから、もうきれいきれいしておかないとね。
「今回で最後なのかな・・・」なんて何回思ったことか。
前回のシャンプーがいつだったか忘れちゃったけど(^^;
そのときより明らかに筋力弱ってるな。
ドライヤーのときもどったんばったんコケちゃってたから。。

ちなみにシャンプーのときごはんは後です。
ひっくり返してお腹とかを乾かすからね。
胃拡張・胃捻転が怖いので。
毎日気をつけていることのひとつです。

さてこれからいろいろ忙しくなるぞ~♪多分
なんてったって、じゃす~の季節到来だからね!^^

ぷっ。まとまりのない内容(笑

ドコ行くの?
コメント
この記事へのコメント
7年目も頑張るんだー!!
えいえいおー。
2012/09/27(木) 09:20 | URL | ぼー #DWGqwbRg[ 編集]
ぼーさん*

じじぃとはいえ容赦のないあたし(鬼

頑張りますよー!楽しみますよー!
えいえいおー(^^)
2012/09/27(木) 22:59 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/1058-1218d0d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
