ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

近所にある、お気に入りのぱん屋さん
るいるいもじゃす~たちもだいすき^^
天然酵母を使って石窯で焼いた優しいぱんです。
素敵でしょ!

今日は店先をお借りしてyoumouわんこを撮らせていただきました。
かわいいでしょう~!!!
お気に入りなの♪

こんなわたくしですが(笑、実はしがない絵描きなのでございます。
www.justy-house.com ちゃんとHPもあったりする
お仕事になっていないくらい、スローペースになっちゃってますが・・・(汗
じゃす~を送るまでは続けていきたいと思っています。

独身の頃は正社員でお仕事をしていました。
独り暮らしだったので帰宅するまで、じゃす~はずっとひとりぼっち。
帰りが11時になることもしばしば。
どれだけ寂しかったことかと思います。。

だから、今は「介護」としてでなく、じゃすとの時間を目一杯つくりたいんです。
どこへも行けなくても、何もしなくても、
一緒にいる時間が彼にとっては何より嬉しいと思うの。
もちろんあたしにとっても。
わんこはほかのわんこと比べたりしません。
「おー、お前いいよなー、うめーごはんもらってるんだって?」
「川遊びとキャンプ?いいなー、うちどこにも連れてってもらえないしさー、
 飼い犬やめたいよ」
なんて、ナイナイ。
過去に行ったことやったことなんかを思い出したりはするだろうけどね。

そりゃー、お外で働いたほうがお給料も安定してるし(*´エ`*)
でも嬉しいことに「絵のお仕事はずっと続けてください」とお客さまに言われるのです。
なんて幸せなこと。
きっと絵のお仕事は細々でも続けていくのだと思います。

それもじゃす~の教えてくれたことだから。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/1059-cedf3231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック