ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

9月最後の土曜日は木曽三川でディスクドッグの大会でした。
じゃす~が出るわけではなくて、コギのぼのくんが出てます。
あ、この日は特別に?あるくん出たな。
出ただけ(笑
ぼくも遊びたいー!

台風の前日ということもあってか、
この会場は風が強いことで有名にも関わらず、ほぼ無風でした。
気温も高くなくじゃす~もお外にいる時間を長くとれました♪
りゅうくんもコストコカートに乗ってウキウキ!
写真の場所が違うけどこんな感じ(ё_ё)
おやつ!

レポはそのうち(笑)コギ日記にアップするー。きっと、、多分、、、may be、、、

気候もよくてみんな楽しかったのに写真がナイ。
あたしのバカ。


そうこうしてるうちに今日10月2日。
あと2カ月後にはじゃす~13歳のお誕生日だよ!
今年は何やろうかな^^
コメント
この記事へのコメント
やはり近いと楽だよね
先週は近くの秋が瀬に出ました。
NDAは2年ぶりかな?暑くてフラフラになりましたよ

2012/10/04(木) 15:32 | URL | しゅっぽっぽ #NS68E/QU[ 編集]
しゅっぽっぽさん*

るいるいがきてからもっぱら近場ばかりになりました(^^;
2時間とかかかるともうヘロヘロ~(笑

秋が瀬、ふぁ~ちゃんおめでとうございます!
ソクホー見てひとりで大騒ぎしてましたよ!
ジャパンカップを・・・って言っちゃだめ??
2012/10/05(金) 00:38 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
ムリムリ(笑)
でもね、ふぁーふぁ上手になったよ
ロング5本余裕で入るよ!
今度ご一緒できると良いな!
2012/10/05(金) 23:31 | URL | しゅっぽっぽ #NS68E/QU[ 編集]
しゅっぽっぽさん*

お返事遅くなりました(汗

ムリじゃないでーす。
しかもロング5本余裕なんて、、
ってことはしゅっぽっぽさん次第ですね( ̄∀ ̄)ニヤリ
ん~~、、やっぱり狙ってほしい・・・

私もお会いできるのを楽しみにしています♪
2012/10/10(水) 01:14 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/1060-33ebc023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
