ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

昨日のニュースでセントレアで航空祭がやってることを知り行ってきましたー。
対岸なのにすっごい人!!
ヒマ人め

じゃす~も一緒♪
で、おやつは?

もちろん、彼にとって飛行機だとかそんなのはどーでもいいので(笑
遊んでくれそうなヒト・イヌ探し中。
あっ、コギたんだ♪
コロンとした男のコだったな、じゃすとお話してました(*^^*)
おともだち♪

なんで来たかったかって
ブルーインパルスがきてるからー!!!
ほんの短時間で遠かったけどめちゃくちゃかっこかったですね(*´エ`*)
かっこよすぎ!

でもやっぱりじゃす~はどうでもよく(笑
ご挨拶していました。
嬉しいね、じゃす~。
知らない人にも可愛がられて元気をあげているんだもんね。
すき♪


ほんの少しの時間でも一緒に行けるところはじゃすと一緒です。
無理しない程度にね。
まるで、過去の時間を埋めるよう・・・
いっぱいいっぱい、「濃い」「恋」時間を作っていきたい。
コメント
この記事へのコメント
恋時間
ぼーちゃんが歩けなくなってからの時間はとてもとても濃い時間で、そうか!恋時間だったんだ、と、思いました。
大事な大事な恋人でした。
じゃす~。夏のお疲れも出てきたのかな?人もワンも、過ごしやすい季節だけれど、夏の疲れが出る時期でもあるものね。
ぼーさんも、じゃす~の笑顔が大好きダヨ。
2012/10/22(月) 14:22 | URL | ぼー #IjWtkY8g[ 編集]
ぼーさん*

どれだけ幸せな時間を共にしてきたか、ブログから伝わってきますよ(*^^*)
たまにしかお邪魔できずしかも読み逃げなのですが。。。(大汗
あー、あたしってうすっぺらーいって思うもの(^^;
どれだけ「これでもか!」って時間を過ごしても足りないなあ。。。

夏の疲れ!
思いもつきませんでした。まだまだ悲観しなくていいですよね!そっかー。

じゃす~の笑顔を見て笑顔のひとが増えるように、
彼を守っていきたいです。
2012/10/23(火) 02:34 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/1062-0902cfaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
