ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

狭いよ!
1日だけ日帰りで行ってきましたさ。
りゅうくん、楽しかったね^^

そしたらもー、また暑いのなんのって・・・
前回のキョーフが根強く残っているので(というか癖になるらしい)、
水分摂りまくり→おトイレに行きまくり( ̄∀ ̄;)
ある意味忙しかったです(笑
何事もないのが一番。

暑いけど子供たちは関係なしですね(^^;
るいるいは木曽に引き続きせいくんとウキウキで1日遊んでもらっていました♪
かわいいんだから、もう(moet
せいくん、また遊んでね!

ディスク「は」すごいね
(photo by らむちょこさん

でもってこんな暑い日にたこやき開店。あほですか。
まさかこんなに暑くなるとは。。。
しかも2コートだったので進行が早くいつもの半分くらいしか焼けませんでした。
楽しみにしてくださってた方、ごめんね(><)
イラッシャーイ


らむちょこさんってばじゃす~やりゅうくんたちも撮ってくれてたのね~!
我愛你~。
かわいい♪

暑い中あたしもヨシコチャーンもるいるいもがんばったので
たまには!ってことでう・な・ぎ♪
ちょーーーー美味しかった!
来月も食べられるといいなあ。
また食べたーい

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/1063-1d3fca7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
