ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

とうとう褥瘡(床ずれ)ができてしまいました(T_T)
左の後ろ足。
1カ月ほど前くらいから左回りにくるくる回るようになり
(ボケとかでなく、筋力低下のためだと思う)
毛が擦れてきてしまっていました。
バンテージを巻いて出来る限りマットの上にいてもらったり
気をつけてはいたつもりだったんですが・・・_| ̄|○ ガクッ・・・

気がついたのがお昼頃だったので病院へは午後の診察で行くことに。
ぼのくんもワクチンだったし、あるくんもお供でさーて出発、、
したはいいけど途中
今日臨時休院じゃん!!
と思いだし・・・_| ̄|○ ガクッ_| ̄|○ ガクッ・・・

くみねーが 誰かひとりはいるはずだから指示を仰いだら
と言ってくれてそうしようかと思ったけど
もっと重篤なコがいるかもしれない、、と月曜日まで待つことにしました。
それまでは褥瘡お決まりの「ラップ治療」でいきまっす。
また写真UPしますね。


じゃす~、、
ガクっと体力が落ちました。
カートをつけても後ろに下がっていってしまうくらいだし
ごはんを食べるのも補助をしてもかなり食べづらそう・・・

老いは確実に進んでいます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/1067-5e056448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック