ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

えぇ。
ちょっとね?
片道460キロだったけどね?(笑
長岡まで大会しに行ってきますた。
参加しているのはコギのぼのくんです。
そろそろコギ日記、UPしないとなあ( ̄∀ ̄;)
とりあえずこちらではじゃす~のことを書きたいと思います。

朝は寒かったけど(と言ってもさほど寒くない)、日中ぽかぽか。
半袖でもいいくらい!
ぽかぽか

じゃす~は大会会場がだいすき。
だってみんなにナデナデしてもらえるもの(*^^*)
このお顔見たら、わかるでしょ~?
うれしい♪

ずーーっと食べたかったこの定食(*´エ`*)
あんまりにも美味しくて帰ってからなんとなく御膳@おそばナシ 作りました(笑
うんめーだよ

久しぶりの遠征だったのでみんな爆睡zzz
めちゃくちゃよく眠れました。
この時期、イヌ布団が最高である( ̄∀ ̄*)イヒッ
幸せ~(*´エ`*)

2日目はどよよ~~~ん。
だって雨予報だったもの・・・
毎年、豪雨な新潟の大会。覚悟はしていたけど晴れオトコじゃす~、
あまり影響がない程度でがんばってくれました♪
どよーん


今後、じゃすにどこにいてもらうか考えなければいけません。
タープでの居場所ね。
今シーズン出た大会は車出しできる会場ばかりだったので 
じゃすは車の中にいましたが、そんな会場ばかりではありません。
また冬本番になると夏と同じくらいじゃす~には厳しいです。
天候によってはキャンセルもします。
今回はコストコカートを使ってみました。
移動するときや(ほんの少しの上り坂もキツいので)タープにいるときにぴったり。

さて問題はカテーテル(おトイレ)時。
どうしたかと言いますとー。
まあ地面で行えばよいのですが特に2日目雨が降っていたこともあって
テーブルの上に毛布を重ねてじゃすを乗せてカテーテルしました。
なんか、まな板の上のマグロみたいだったっていうのはナイショ( ̄∀ ̄)
あたし的にも高さがちょうどいいし、カテーテル用品も地面に置かないので
少なからず衛生的にもよさそう。
(置くと言っても箱だけですけどね)


それほど寒さはなかったけど冷えには気をつけました。
荷物置き場じゃないよ(笑
お疲れ&落ち着くのか、よく寝ていました。
ぐーーーー。


お散歩するたび声をかけていただいて、可愛がっていただいてとっても嬉しかったです。
じゃす~に変わってお礼言わせてね。




それから、、
あの~、、
今頃大変申し上げにくいのですが、、、

ワタクシ、人覚えがめちゃくちゃ悪いんです・・・
こんにちは、と言いながら頭の中「?」ってなってること多々(^^;
失礼もあるかとは思いますが、
がんばって覚えますので長い目で見てやってください・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/1070-41e95140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック