ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

風もなく穏やかな日はじゃす~とのお散歩に絶対行きたい!
きれいな空。

いつものぱん屋さんに寄って、少し離れた公園へ。
海沿いはじゃすには寒い季節になってきたので、
これからはこういった公園が多くなるかな。
近所にも綺麗な公園はあるのですが、芝がじゃすにはフサフサすぎるんだー。
すたたたたー

るいるいがおりこうさんで遊んでいる間、テッテコテッテコ。
気候や体力や地面の条件がいいからずーっと歩いてました^^
(本人的には走ってるのかも 笑)
もっとパンちょうだい

まだまだいけるね!
元気!

まてー

ちゃんと待ってる、、っていうか階段登れないだけ(^^;
ひょこ。

午前から遊びに行ったので、るいるいさぞかしお昼寝しっかりするだろうと思ったら
ちっともだった( ̄∀ ̄;)
るいるいがネンネの間にお仕事を進めるのだけどこの日は負けたー(笑
体力ついてきたなあ。
じゃす~は気持ちよさそうに寝てたよ^^




昨日の床ずれの様子。
1日2回患部を洗浄してパウダー状の抗菌剤パフパフしています。
ひどい箇所はここだけになりました。
早くきれいにしてあげたいな。
早くよくなあれ

コメント
この記事へのコメント
いい感じで歩いてるじゃないですか!

無理はせずに歩けるうちはどんどん歩かせた方がいいと思うな
2012/11/02(金) 23:16 | URL | しゅっぽっぽ #NS68E/QU[ 編集]
しゅっぽっぽさん*

しゅっぽっぽさんにそう言っていただけるとめちゃくちゃ嬉しいです♪
自分もじゃすも無理のないようにガンガンお散歩しちゃいますよー^^

ぴっぴちゃん、お外嬉しいですね!
がんばってるぴっぴちゃんに比べたら
じゃす~なんてハナクチョみたいなものだもん。
ぴっぴちゃん、ほんとに凄いコです。。
2012/11/04(日) 02:43 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/1071-c8c38eb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
