ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

わりとぽかぽか陽気だったので夏の合間に行ったところへ行ったら・・・
寒かった(^^;
さすが海沿いだ・・・

とっとと退散して別の場所へ。
まってー

地元の方なら知ってるこの場所、
こんな地面さえじゃすにとっては歩きにくくなってしまいました。
しかもほんのわずかな坂もエッチラオッチラ。
歩きやすい場所になるとお顔をキラキラさせて歩くんだよ!!
でもさー、アスファルトなんてあんよによくないよじゃす~。
よさそうなところ、もっと探さなきゃね。

面倒かかるんだからー
るいるいとじゃす~、、いつまで一緒にいられるのかな・・・
るいるい、じゃす~のこと覚えててくれるかな・・・
ふたりともかわいくてかわいくて仕方ないです。
あたしの大事な大事なたからもの。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/1072-297d2037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック