ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2006/10123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/11

13.32キロ

昨日今日と院長先生がいらっしゃらなかったけど
気になったことがあったので行ってきました。

じゃす~ね、寒くもないのにブルブルしてたの。
気温の寒暖差についていけていないのか、
膀胱炎によるものか、
メンタル的なものか、
はたまた別の要因か。
いくらじゃすのプロとはいえ、病気は素人じゃわからないもの。

抗生剤が切れた途端、膀胱炎がっつり復活しちゃったし(T-T)
床ずれは最初の2、3日ケアした程度で
あとはかさぶた→はがれる→かさぶた→はがれる、で治りつつあります。
お毛毛もかなりハゲちゃってたけど生えてきた(驚

で、初公開。
うじゃうじゃ
球菌菅菌わさわさ。
抵抗力免疫力が落ちてきたことも治りにくかったり再発の要因のひとつだと思う。

血液検査もしていただきました。
結果としては重篤な疾患は特になし。ほっ。
体の震えは膀胱炎からか、気候の変化によるものかもしれませね、との見解でした。
初めて診ていただいた先生でしたが
「綺麗に管理されていらっしゃいますね」
って言われて有頂天な単純飼い主( ̄∀ ̄*)

結石も数ミリのものが出てくるので早くなくしてあげないと。
カテーテルが入らないので圧迫した石がぽーーん!って飛んだときにはびっくりした、
というより笑ってしまった(ぇ


帰り道、紅葉が見ごろっぽかったので、
少し車を走らせて気分だけ味わってきましたよー♪
しつこいけどじゃすは坂道ダメダメなので、フラットな公園ないかなあと走っていると
小じんまりした広場がある駐車場を発見。
木々もきれいに色づいていました。
じゃす~もるいるいも楽しそうに遊んでたよ!
はやく♪

幸せな風景

もみじのじゅうたん

来年も来よう、絶対来よう。
ふかふかだー♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/1076-c77545a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
