ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

お友達がケーキを作ってくれました♪
すっごく美味しかったよ!
もうひとつのシフォンケーキ、瞬殺(笑
美味しかった―!

15日にはあたしが、16日にはるいるいが無事誕生日を迎えられました。
毎日「無事で」健康にいられることは本当に幸せなことです。

あたしはるいるいに大したものは何も買ってあげられないけど
モノなんかじゃなく、お金で買えない 今しかできない
大切なことや愛情をいっぱいあげていきたい。
強がりとかかっこつけとかじゃないよ。
あたしは全力でるいるいを愛していることをむしろ誇りに思う。

っていうか、ただの親バカだけどねー。
コメント
この記事へのコメント
お誕生日おめでとう
我が家のこちびと一月違いだったから、誕生日11月だよね〜と思いつつ、なかなかコメント書けず…
遅くなったけど、
お誕生日おめでとう〜るいるい。

二歳は、魔の二歳って言われるけど、いろんな事を自分でしたくなる楽しい歳だと思います。
二歳もジャスティとたくさん遊んでね。
2012/12/01(土) 15:55 | URL | ちょびママ #ICazf28Y[ 編集]
ちょびママさん*

こちびちゃんも2チャイおめでとうございますO(≧▽≦)O
ひさしぶりに覗かせていただいたら(=読み逃げ・・・汗)
こちびちゃんおにいちゃんになってるー♪

毎日毎日ほんとに楽しいですよね(*´エ`*)
そういえば魔の2歳って言うけど、、、
これで魔だったらこの後もっともーーっと楽しくなっちゃうのでしょうか???(笑
またこちびちゃんと遊びたいです。
じゃす~共々よろしくお願いします^^
2012/12/03(月) 16:00 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/1077-f6f26bd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
