ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

改めまして、、、
じゃす〜が13歳になることができました!!!

すごいでしょー?
すごいよねー?
すごいんだよー!

おめでとう!
じゃす、おめでとう!
傍にいてくれてありがとう!

毎年、次のお誕生日が来るのが怖かった。
まさか今年もお祝いできるなんて。
嬉しい裏切りはいくらでもしやがれー!

今日まで元気でいてくれるのは じゃすが頑張ってくれているのはもちろん、
支えてくださる多くの方があるから他なりません。
いつもありがとう。いっぱい、ありがとう。
あっちにこっちにお祝いのメッセージ、ありがとう。


じゃすのお誕生日の日はヨシコチャーンにるいるいとみんなをお願いして
1日(半日だけど)彼が嬉しいコトをすることにしました。
と言っても彼本人に聞いたわけではないので独断ですが( ̄∀ ̄)
遠くのお出かけだと移動時間がもったいないので
じゃすがちっちゃいときによく行った公園(近くに住んでた)へ行くことにしました。
そしてじゃすの犬生を全部知っていて、
じゃすがこの世で最もだいすきなかりんままとのデートをプレゼント!←多分一番嬉しい(笑

今住んでいるお家からそこまで1時間もかからない道を
いろいろ思い出しながら車を走らせました。
そうしたら
嬉しいのか悲しいのか、何だかわからないけど
どんどん涙があふれてきて 交通量が多くて周りに車がいたけど
ぼろぼろ ぼろぼろ 泣きながら運転していました。
でもあんまり泣いちゃうと厚塗りとはいえ
お化粧という名の作品が崩れちゃうから我慢。

ちょうどお昼だったのでBRIT BOWLでランチ。
かりんままがわんこ用のプレートをプレゼントしてくれました♪
すごい量だねえ

床が冷たいレンガだったのでコストコカート出動。
もっとちょーだい!

ニンゲンはこっち。
いつものことだけど写真食べたいなので、食べ物はいつも適当です(ё_ё)ウフッ
ランチ

一花とハッピーもいたのだけど写真ぜんぜん撮れなかった。ごめんね(><)
じゃすもばく。ってしてるあれだけ(^^;
まあ週末のCAFEで写真撮るよー♪なんてほうが難しいからね。
ランチのあと公園に、と思っていたのに外を見るといつも間にか冷たい雨が。。。
天気予報に雨、なんてなかったのになんでー?!

もっとゆっくりしたいのは山々でしたが、夕方の準備のため次回のお約束をして帰宅。
ニンゲンごはん、わんこごはん、ケーキも作っちゃったぞー。
毎度だけど適当ごはん・ケーキだぞー。
でも愛情スパイスいっぱいだぞー。
こんなんでごめん(^^;

じゃす~、美味しかった??
ごはんが食べられるって嬉しいね。幸せだね。
早く食べたいのにー



帰り際、どうしても撮ってもらいたかったツーショット。
誰かに撮ってもらわないと撮れないからね。。
大事な一枚。
かりんまま、じゃすとの時間をありがとう。
花梨の分までいっぱい生きるよ!
世界で一番愛してるよ

気圧の変化か、ちょっと元気なさそうなじゃすですが
食欲満点で今日も元気に傍にいてくれます。
じゃす~、世界で一番だいすきだよ。
神様今日もありがとう。


長文にお付き合いくださってありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/05(水) 22:05 | | #[ 編集]
おめでとうございまっす♪
前記事へのコメントごめんなさい。

こちらでははじめまして。
アメコでディスクのじぇにですo(^▽^)o

少し遅れてしまいましたが・・・
じゃす~さん、13歳のお誕生日おめでとうございます!
いつも、じゃす~さんの写真がとても優しくて柔らかくて
それは、じゃすまさんの気持ちがレンズを通して
いっぱいいっぱい伝わっているんだな~っていつも見ていました。
13歳、すごいです♪
浜名湖で、いーこいーこさせていただいた時
気持ちよさそうな顔をしてくれたじゃす~さんのこと
大好きになってしまいました(≧▽≦)
またなでなでさせてね。
13歳と言わず、14歳、15歳と遠慮なくガンガン長生きしてね。

じゃす~さん、じゃすまさん
お誕生日おめでとうございます。
さらに素敵な1年になりますように。
2012/12/06(木) 06:38 | URL | じぇに #TYxE//as[ 編集]
お名前ナイショさま*

おめでとうを、そしていつも優しく温かく見守ってくださりありがとうございます♩

ラブちゃん、じゃすが遊びにいくのはもうちょっと先になりそうだよ、待っててね(^m^)
ハンデを負った身体で13歳ってほんとすごいと思う…
彼の生きる力はいろいろなこと可能にしてしまいます。
我が人生の師匠です。

木曽はきっと晴れるはず!
賑やかな1日になりそうです(^_^)
楽しみにしています(^∇^)
2012/12/06(木) 12:16 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
じぇにさん*

じゃすのスペシャルデーにおめでとうをありがとうございます(^-^)
毎日毎日嬉しいです(o^^o)

写真、じぇにさんにそう言っていただけて嬉しいです。
みなさんのように素敵に撮りたいのですが
何分腕がなく(^_^;;;;;
気持ちだけでも伝われば幸いです。

木曽はいらっしゃいますか??
じゃす〜、ヒトもわんこもだいすきなのでまた遊んでやってください♩

それから、、
浜名湖のときスローとってもきれいでジョイちゃんにぴったんこでしたね!
(ボギーくんのときは見れずにすいません…
これからもアメコ軍団・ドギーズを盛り上げていってくださいね♩

※くみねーの言うことは半分ウソで半分ホントです( ̄▽ ̄)
2012/12/06(木) 12:31 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
今ある時間は、じゃすーの想いというかじゃすーの生きる力の時間というか。前に進む強い想いの時間と思います。

ぎゅっと抱ける幸せ。
最後のお写真見せてもらって
久々に泣きました。笑
じゃすーのぬくもり、少しでも長く感じられますように。
じゃすまのぬくもりを、少しでもたくさん感じられますように。

いつも、勝手なコメントすみません!

2012/12/06(木) 21:46 | URL | ぼー #hMh.Rt3E[ 編集]
ぼーさん*

じゃすのチカラは凄すぎて、
時々ついていけなくなりそうなときがあります。

じゃすの想い、生きる力・・・

ああ、大きいなあ。
彼に応えてあげたいです。

ぼーさんのお気持ちは勝手なんかじゃないですよ!
ぼーちゃんとの恋時間がどれだけのものだったか
ぼーさんの優しさがどれだけ深いか
とってもとっても伝わってくるのです。
とってもとっても温かいの。
おふたりのような幸せな時間を作っていきたいな・・・
2012/12/07(金) 01:14 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
じゃすくん、おめでとうございます。
とても遅くなりましたが、
じゃすくん、13歳のお誕生日おめでとうございます。

昨シーズンの寒川では
たいへんお世話になりました。

じゃすくんのイラスト入りサインのディスクをいつも励みにして、
練習、大会がんばっています。

お陰様で、少しずつですが成長できています。
本当に、ありがとうございます。
2012/12/20(木) 20:35 | URL | 龍と優 #k5c3L3.w[ 編集]
龍と優さん*

おめでとうをありがとうございます。
私、何もしてませんよ。
がんばってくださいね。
2013/01/05(土) 15:47 | URL | #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/1087-fd745c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
