ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

みなさまにとって素敵な年でありますように。

そして私たちにも本当の安心した生活ができる年でありますように。


ただでさえチンタラ更新のブログですが(^_^;)
パソコンまで壊れてしまいました…
今パソコン屋さんに診断のため預けています。

おかげで年賀状も作れませんでした_| ̄|○
ご挨拶をくださったみなさま、新年早々失礼いたしました。
こんなわたくしでございますが、今年もよろしくお願いします〜〜。

最近はもっぱらFacebook へのUPが多いです。
プライバシー的なことは制限できるので便利ですね♪
こちらのブログへも記録として残していきます。
justy-houseのページもありますので、どんどん見てねー。

image_20130105154018.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/1091-f0595ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
