ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

今年もGW、そしてディスク界では佳境の時期がやってまいりました。
今年のJAPAN CUP(ディスクの日本一決定戦)は河口湖ということで
下見を兼ねて行ってまいりました。
kawaguchiko1.jpg
28、29日参加でしたが両日富士山もくっきりはっきりの
それはもう素晴らしいお天気でしたね(*´エ`*)
IMG_1627.jpg


コギたちの日記はアチラ

会場までの距離、近くはありませんので休憩しながら。
じゃす~は大会に行くとね、疲れて帰るどころか元気になっちゃうの!

なんと桜が咲いてた!
IMG_1498.jpg

今回はとっても嬉しい再会がありました♪
じゃすもあたしもだいすきなKENTくん。
24日のお誕生日がくると16歳!
まったり寝てたところを起こしてごめんね(^^;
風がすごく気持ちよかったもんね。
kawaguchiko2.jpg
じゃす~と2ショットも撮ってもらいました♪
(そのときはカメラがなかったのであたし撮ってない 涙)
けんちゃんってばね、尻尾ふってくれたの。
ママが「あ!尻尾振ってる!」って。
下半身弱ってしまって尻尾ふることもなくなっていたなんて嬉しいじゃないかよー。
また来月会おうね、お誕生日おめでとうするんだよ!


カートも一応、持っていきますが今回はオブジェで終わりました(^^;
kawaguchiko5.jpg


大会中でもカテーテルはもちろん行います。
状態とお水の量によりますがだいたい4時間前後。
お水をたくさん飲んだときは2時間くらいかな?
お昼寝もたくさんしました。ケアしてたら寝ちゃった(笑
IMG_1673.jpg


お散歩もいっぱいしたよ^^
じゃすを見かけると「あー、じゃすだー!」とたくさんの方が声をかけてくださいます。
彼、本当に嬉しそうなの。
飼い主冥利に尽きます。
kawaguchiko3.jpg

体調を崩すなんてことも無縁のようなじゃす~。
みんなに元気もらって、あたしも元気だからだね。
嬉しいね!
ありがとう!
kawaguchiko4.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/1094-b0f9776c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
