ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

なんだかすごい早い展開ですけども(^^;

午後、面会に行くと院長先生が連れて帰ってもいいですよと言ってくださり
手術の忙しい合間を縫って送り出してくださいました。

さぞかしまだ疲れていて横になったままだろうと思ったら。
お家のいつものお布団に乗せたら起きる起きるとばたばた。
IMG_05831.jpg

なんだ、すごい元気じゃないかよ。
また嬉しい裏切りしやがったなーーー!!!
IMG_05871.jpg

でもやっぱりさすがに長い時間お顔を上げているのは疲れるみたい。
ゆっくりでいいよ・・・
体をキレイに拭いてブラッシングしていたら気持ちよさそうに寝てしまいました。
食欲は前にも増してがっついているし、あとは日にち薬かな?
お顔周りの毛が絡まっていてブラッシングしたら切れちゃったのだけど
びろーんと伸びていた毛がなくなったので若返りました(笑

排尿は今はカテーテルが入ったままになっていて
ペットシーツを置いて常時出ている状態。
傷が落ち着く1週間後くらいに診察して、
大丈夫なようであれば今まで通りのケアになります。
いまのところうっとりするようなきれいなおてぃっこです(*´エ`*)←趣味なんで
カテーテルしない生活って楽なんだなー(笑
でもじゃすのお世話だったらどんなことでもずっとしたいぞ。

さあ、がんばろうじゃす~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
退院おめでとうございます!!
良いお顔で安心しました。

やっぱりお家が良いよねー。
のんびり自宅療養してくださいなー。
これからくる暑い夏乗り切らなきゃね(^O^)/
2013/05/15(水) 12:37 | URL | ぼー #IjWtkY8g[ 編集]
*ぼーさん

ありがとうございます!
思いのほか早い退院で嬉しいです(*^^*)

痛みを感じるのか、体が硬くなってしまったのか、
入院のトラウマなのかはわかりませんが
じゃす~あまり落ち着いて寝られないようです。
ゆっくりのんびりしてもらわないとね。

そういえばもう夏がきますね(+_+)
がんばって体力もつけて乗りきっていただきますともー!
2013/05/16(木) 01:43 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/1100-3aba0e32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック