ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

どっかの商品名みたい( ̄∀ ̄)

以前も書いたことがあったのですがじゃすやみんなのお手入れはこんなの使っています。
全部いただきもの♪
ずらり

もともと大会の賞品でいただいたのですが
使ってみてやっぱり1番だと思ったのが
モルト・フェリーチェのシリーズ。
「洗う」ものと「除菌」するものの2種類。
それぞれがスプレー式です。

じゃす~、入院中お手手と右の頬にほんのわずかに褥瘡ができてしまいました。
お手手は大丈夫そう、でも頬は放っておけば悪化してしまいそう。
そんなときにまずドッグ・ケア・ウォーターを
お目目に入らないようにして患部をきれいにして、ドッグデオドラントできれいきれい。
退院後はドッグデオドラントを体にスプレーして拭いてあげました。

この賞品、ぼのくんがもらってくれてそれはそれは重宝していたのですが
ちょうどドッグデオドラントがなくなってしまいました。
すると驚くタイミングでこのモルト・フェリーチェを展開しているM井さんが
「是非ジャスティに使ってあげて!」と送ってくださったのです。
あたし、ボトル1,2本かと思ってた。てへぺろ。
届いたのは5Lのガンガンきれいにしちゃってよ、な量でした。
M井さん、ありがとうございました!

ちなみにね、食事前テーブルを拭くときにも使っています。
安心して使えるって、すごいよね。
絶対お勧めできますよ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/1102-e39767a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック