ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

ようやく診察・抜糸、していただきました♪
術後は順調のようですので、またしばらくしてからおちっこ検査です。

心配だったのは術後ゲホゲホと咳き込んでいたこと。
分泌物(痰)が出ていたようです。
横になっている時間が長いと肺に負担がかかり肺炎にもなりやすいそうで
お熱はないかどうかなど経過観察をしていました。
幸い咳も5日程でおさまり、元気なので大丈夫みたい^^

病院の帰り、近所の公園で早速お散歩!
しょうど久しぶりに会うわんこたちも一緒に。
じゃす~、とってもよいお顔をしていましたよ。
IMG_1825.jpg

そして夜、1週間ぶりのカテーテル。
忘れそうになりましたよ( ̄∀ ̄;)
今回尿道も切っているのでいつもより1mm細いカテーテルを出してくれました。
ドキドキでしたが傷口付近もすんなり。
何よりおちっこが悶絶するほど美しい~!(変な表現でごめんね 笑
シリンジ(じっくり確認するときやお急ぎのときはシリンジで抜きます)
の中にあるおちっこは健康そのもの!
まじりっけゼロ!
ニホイも問題ナシ!
じゃす~、手術がんばってよかったよー!
この状態をしっかり保ってあげないとね。

でもっていーーーーーっぱいお出かけしよう!

--

こんな絵描いてます^^
 犬のえがお
HPはこちら
 justy-house←年がら年中クリスマス(笑 
 HPリニューアル中・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/1104-da685fc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック