ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

今年もじゃすを救ってくれたであろうバラが満開です^^
注:実家なのでお手入れしているのは母でございますが( ̄∀ ̄)
IMG_07861.jpg

傷口もわからなくなってきたよ!
手術前お毛毛が汚れてしまっていたのだけど(漏れたおちっこで)
手術時バリカンしたからキレイなお毛毛が生えてくるね♪
傷口の写真、って言わなければイヤーン♪な画像だね(笑
IMG_07971.jpg

夕方のお散歩は風が心地いい。
いつまでも芝生の上にいたいような。
ぼのくん、あるくんも一緒にお散歩しましたよー。
IMG_07841.jpg

IMG_07751.jpg

きりっ。
IMG_07811.jpg


で、タイトルなのだけどね?
もうヤングな世代は絶対わからないようなキーワードですが( ̄∀ ̄)
ちょっとひらめいちゃったのね。
別に普通に思いつくことだけど、じゃす~まだイケるのかもって。
久しぶりに車椅子に乗せてみたら支えきれず
やっぱりべちょ。って潰れてしまったのだけど、
自分が着ていたお洋服で脇を支えてあげたらヨタヨタしながらでも前に進めたの!
だからあっちこっち支えてあげたら4つ足お散歩できるじゃんって。
車椅子前輪つけて~の。
キャーまた楽しくなっちゃうな!
まずはハーネス買ってこよう^^
IMG_18591_20130526054041.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/1105-b858756e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック