ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

みなさま、りゅうくんへたくさんのお悔やみ、温かいお言葉をいただき
心よりお礼申し上げます。
私も母も、思いのほか大丈夫です。
りゅうくんのがんばりをしっかり受け止めています。
泣いてたらみんな心配するしね。
泣きたいときは泣けばいいんだよ。



お話が前後してしまいますがNDAのJC河口湖のことを少し。
この日主役のぼのくんについてはこっち見てねー。

o0600040112562356494.jpg
(photo by れがままさん@ここでも勝手に拝借)

去年までは三重県の鳥羽市開催でこの時期らしく暑かったのですが
さすが河口湖、気持ちの良い天候でした!
じゃすとりゅうくんのことを考えると気候が一番気がかりでしたので。。
IMG_0820_20130609042422.jpg

じゃす「が」すきなsakiさん、お散歩中に見つけてくれて遊んでくれました。
IMG_0823.jpg
じゃす、上半身にハーネス着けているでしょう?
車椅子つけてハーネスで補助しながらお散歩したの!
もうどれだけぶりだったかな・・・
そりゃあお手手はバッテンになっちゃうし運びもぎくしゃくだし
あたしも筋トレどんとこい、だったけど
「歩いてる♪」感が嬉しかったみたい^^

りゅうくんにスペシャルごはんをくれたじぇにさんがじゃすにもおすそわけ。
(正:じゃすがよこせといいました
IMG_0842.jpg

JCは1日1ラウンドしか行わないのでのんびり濃い時間が過ごせました。
やっと「楽しい!」と思うことのできたJCでした。
出店もいっぱいあったよ。
IMG_0868.jpg

このところようやくビールも本格解禁。
地ビールすっごい美味しかった→のち へべれけ。
IMG_0867.jpg

まだ歩きなれないDINOは一緒に乗っちゃえ。
4カ月のパピーに気を使う13歳のオッサン。
IMG_0862.jpg

コギ爆のみなさん、じゃす~を見かけるといつも声をかけてくれる。
じゃすすっごい嬉しいんだよー。ありがとう♪
IMG_0885.jpg

しゅうぱぱだいすきなるいるいは一緒にお散歩。
どっちかっていうとしゅうぱぱが面倒見てもらってたような?(笑
IMG_0834.jpg

なんとずっと会いたい!と思っていた方が会場にいらっしゃってて
声を掛けてくださいました(*^^*)
嬉しかったあ。
コギ祭りに参加させてしまってすいませんでした(^^;
IMG_0909.jpg

この家族写真は宝物です。
IMG_0969.jpg


思いっきりざっくりですいません(^^;
要するに幸せな時間だった、とういうことです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/1108-9eb17595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
